プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


昨夜の出来事

昨夜も変クマに会いましたw
「ガチャアイテムで何が欲しいか?」っと言う話で
「玉ねぎドームが欲しい」っと言うクマ多数。
私はウグイスのクマでは持ってるけど
しまちゃん☆では持ってないので欲しいなぁ・・・
っと!変クマ野郎のヌルヲちんが持ってるって言うじゃん?!
無理矢理に「出せ出せ!」と脅すww
フォーク持参で訪ねてみました♪

画像クリックで大きくなりまするw

20070502094623.jpg

自分の手に入らないので憎しみがつのるwww

20070502094632.jpg

刺しまくるww

20070502094640.jpg

閉じ込めたクマを食べる気になってるし♪

20070502094647.jpg

最後は某シスターが書いた曼荼羅図の前で仁王立ち!
あ~すっきり♪

20070502095251.jpg

これは「玉ねぎドームが欲しい」と切に願う水玉デカ耳嬢を
「ガチャやっちゃいなYO」とそそのかした結果ざます♪ww
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< トイレ・・・・ | ホーム | 過去画像などw >>


コメント

やっちゃいなよぉ

しまちゃんは、ガチャ運がいいというか・・・
セポット氏も敵わない稀有な御方なんだから、カワセミでもガチャしちゃいなよぉ。
絶対でるよ。
紅雀の曼荼羅図で、何とかなるかもしれないよ?ww

あ、画像編集できてるじゃん?
廉子、何をお教えするの?
画像編集教室でも作ろうか?村にw

廉子さん

セポットもかなわない?何をおっしゃいますやら♪
ガチャねームギ買うかーww
(あーそそのかされてる予感・・・・)

あのねー画像連続?で撮ったり出来るのかなぁ?ってね。
画像編集教室!!やっておくれよw

たまねぎドームいいですね~(・∀・)!!
刺して!食べる・・・(((((( ;゚Д゚)))))!?ガクガクブルブル

私が使ってるメロショットは連続で撮れますよ→(http://loveleg.nomaki.jp/

クリュフェンさん

久々のフォークで探しに探したわw
今度刺してあ・げ・る♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとーww後で見るね~ww
駄洒落許すわww

憎しみがつのるたまねぎw
あの時、お二方があまりにも欲しがってるので
言おうか言わまいか・・・と思ってましたが
言っちゃった♪w 刺されちゃった♪w

しかし仁王立ちが非常に良くお似合いですわっ!
フォーク明王の今後の活躍も楽しみです。ウフフ♪

ヌルヲちん

言うに言えなかったんだと思っておりましたよw
憎い・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
あのガチャが終了するまでにはまたやってみようかとw

そんなに可愛いかしら~...(゚Д゚)テヘ
(・д・)ノ はーい 今後も頑張りまっす♪

参りました!!

師匠!大変ご無沙汰しております。
掲示板拝見致しまして、早速遊びに参りました~。遅くなってしまって申し訳ありませぬ。
…ん?師匠ってば、玉葱ドームが欲しかったのですか?何気にそういう物欲はないかと思っておりました。
出たものでいいわ~♪みたいな感じかとww
実は…ピカも持って…ま…す……。出してはいませんけど…。サブなんて、プレゼントコインで一発…。
でも、ドームだけあっても何も出来ないっすよ。
次回は師匠にも出ますように…!
ではでは、長々と失礼致しました。
また楽しい日記読ませて下さいましね!

ピカビヨちゃん


いらはーいww
玉ねぎドーム!あるの?!!
次、会ったらだしてね♪
他のモノはどうでもよかったんだけど
玉ねぎドームだけは干したかったんだよ・・・
何も出来ないって持ってるからいいんんだよぉぉぉぉぉ

しまちゃん^^こちらの方にカキコします。貧血はちゃんと 鉄分の錠剤など取っておいたほうがいいですよ^^私もビタミン剤と鉄剤は飲むようにしています。食べ物からの摂取は限られていますから 貧血があるのでしたら 飲むようにしてください。健康で楽しくバルビをやってもらわねば^^ププッ ( ̄m ̄*)

マッキーママさん

心配してくれるのはママさんだけだわぁww
錠剤ねー飲んでたけど無くなったなぁ・・・
早速買ってくるわっ!
健康で楽しくみんなを弄らなければね♪
ありがとう~...(゚Д゚)テヘ

ひどい!!

ラシよりも先に、ラシの失敗ガチャに座るなんて!!
はい、ギャラ弾んでね。

ラシーンさん

失敗ガチャてwww
座っちゃった~♪
ギャラってなあに?
しまこわっかんな~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


