プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


魔法学校へようこそ

みなさまこんな放置ブログを覗きにきてくれてさんきゅうw

さて昨日の夜、悪魔のささやきにそそのかされてw

ムギ購入してしまいました。

そして一気にガチャリました♪

欲しかったのは魔法学校ガチャのマンドレイクとほうき!

そして新ガチャのGATEも出来れば欲しかった。

トフオバケとバーチャルな時事ってるクマwにその気にさせられました。

っつかバーチャルなクマさんは携帯にメールまでしてきたよ・・・

どおおおおんだけええww

って事で結果こちらです!

魔法学校

どおおおおおんw

かぶりが少なかったのが幸いw

欲を言えばクジラも欲しかったかな。

わたくしが教える魔法学校先着2名まででーすw

1名はヤナリで決定ずみでーすww
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 年末のご挨拶 | ホーム | おひさしぶりでガチャ >>


コメント

バーチャルな時事って

まんまやないかいなw
そそのかした甲斐があったわ。
いいのが出て結果オーライだよね♪
いいじゃん。いいじゃん。
ガーゴイルがそっぽ向き合っているところなんか、いかにも!しまちゃんの学校ってカンジ!w
じゃあ、残りの1名にウチの妹とか面倒見てあげてくれない?

廉子ちゃん

いひひw
まあねー結構いい物が出たと思いますわw
え?そっぽ向き合ってる置き方が正解じゃないのか・・
えーっとお宅の妹さんに教える事はございませんのでww

ガーゴイルって一体だと何とも思わないけど、2体あると恰好良さ倍増だな!
でも何と言っても変な液体入り壷がいいよ~欲しかったよ~。
ピンのいらないクジラと交換しない? いらないクジラと!

ピンスリープじょぼ♪さん

そうかしら?wそんなに格好良いかしらんww
変な液体入り壺はさー・・・すでに廉ちゃんの手が加えられて
あきらかに微妙な香りを放っておりますぜ?w
2個も出た!壺とクジラ交換してあげても良くってよおww

ちっとも更新されないからまたパスワード忘れたと思ってたぜ!
んで、オマイの学校は魔法学校じゃなくって暴言と串刺しとコグマの息の根の止め方を教えるガッコでそ?w
あ!でも生徒がヤナリな時点で、上手なMっ子のなり方とか上手な弄られ方(しま好み)を
教える教室だったかな?んじゃもう1人の生徒はマルゾウ? イヒヒヒヒ
しまちゃんの家の箒に限ってはヤモリドツキ用とヤモリドツキ用とヤモリドツキ用でしょ?
紫のベンチの妖艶さがしまちゃんのオドロオドロしさを物語ってますなwww
んで、ピンちゃんウチのカーゴイル4体あるので2体セットで1000ムギでいかがっすか!

もはや落ち葉が変態仮面にしかみえませんw
ベンチの小脇にちゃんと弟子用の仮面も用意してある
なんて心優しい魔法学校の変態学園長様!
紅様・キョーカちゃんの呪術に匹敵する、
あらたな魔法がここで生み出されるのですね・・・!
楽しみだー!w


もーしこみ書
マホーの学校に入れるのだっ!マホー教えるのだっ!
                なまえ タルヲ

レス大変遅くなりました。すまぬww

てかぞう

うん♪忘れかけたw
暴言、小熊たたき、フォークの上手な使い方がいいかな?w
ヤナリ・・じゃなくて藤木は上手ないじられ方とアイテムの受け取り方をww
もう一人アホが入学希望してるぜwww


ヌルサヌ・・じゃなくてニラサヌw

変態仮面ってなんじゃああああああww
コレ付けてるとヤナリじゃなくて藤木が喜ぶ喜ぶ♪
紅ちゃんやキョーカちゃんには足元にも及びませんww

アホヲ

あなたは当学校の入学試験に不合格になりました事をお知らせ致しますwwww

ウケタwww アフォヲ入試落ちてるやんw めちゃ笑ったわ~
画面見ながらニヤ付いて怪しい人だったよ(いつも十分怪しいとか言うなよ!)
そういえば昨日、某さんが貴方にフォークで襲われかけたと言ってぞ!
この年中仮面舞踏会暴力クマめ!!www

てかぞう

ウケた?www
仕事中に覗いてるからだよっwww

え?某さん?えーっと刺しまくりで思い当たるふしがありすぎで♪
パークで会ったクマさんかなあ?w
ま、親愛ぼ情ですよwっとお伝えくだされw

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ へんなまほーのがっこのやつが不合格になてるのだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しまちゃんうんこ

昨日は色々とお世話様でした(_ _)

FC2でブログを開設しましたので是非お越しください。
分からないコトだらけでいろいろ聞いてしまうと思いますが…
そのときはよろしくお願いします。
http://kyaderan.blog35.fc2.com/

すっげええええええ遅いレスごめんねw

タルヲ

不合格に決まっとろうがあああああ!!
不適切な言葉は使わないでくださーいw


キャデランさん

いらっさーいw
ほぼ放置なので更新はあまり期待しないでくだされw

わからない事は廉ちゃんに聞けば早いと思われますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


