プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おひさしぶりでガチャ

すっかりごぶさたーん♪
面白い事はいろいろあるのに画像撮るのがめんどくさくって♪


久々に欲しい!!と思ったガチャがあったのでやってみました。
結果コレどーーーーん!
立食バイキング

欲しいと思ったのは「SHEF」だったんだけど
1000ムギポイントで換えてやっても出なかったのよね~。
仕方なく2000ムギ投入で最後の最後に出たわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

家の中はVIPルームになっておりますよ。
VIPルーム

落ち着いた食事ができます。

そしてみなさんに注意!!!
家の中で決してじょぼwらないでください。
トイレは別館をご用意してあります!!
コチラ
トイレ別館

ベッドでも鏡台でもお好きなところでどうぞ♪
(・。・)ぷっ♪
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 魔法学校へようこそ | ホーム | すげいw >>


コメント

明らかにトイレじゃない上に、何があっても宝箱はしまわないんだね!! なんでだぁぁぁ!!

ピンスリープさん

えええええ?トイレじゃないのぉぉぉぉぉぉ?(・∀・)ニヤニヤ
宝箱はピンさんをきぃぃぃぃぃってさせる為だけに出してます!!

わーいわーい!もひとつおまけに、わーい!
本館は元より、じょぼ別館があったなんて!
こりゃ本館別館共に、じょぼ活用しなくちゃですね!
さすがしまさん!レディの気遣いですわね!るんるんw

なんか・・・ワタクシと同じ投資額で当たりアイテムを出したのね・・・
ウチは、シェフはワタクシですから!
出てもらう必要がなかったんですけれど・・・

ああ、ピンクのローズゲートは今の薔薇だらけのガチャに似合いますね!
ぜひ、セポ氏にまけない『お城』(命名・青い恐怖の居城)を作ってくださいw

えーーーーーっ!! どっちもじょぼぼぼぼ確保スペースでそ?w
両方で既にじょぼった事は内緒♪ んで、しまちゃんには悪いけどー
てかもサブの某クマも一発でシェフだったわよ(要らないけどw)
サブの方は8回程度で白いシャンデリアとローズゲートアイテムコンプでしたよ。
てかの方は中途半端だったのでムギ足してローズゲート貰ったわさw
今度しまちゃんに会ったらアホみたいにガチャしたアイテム見せるわw
なんかシャンデリアを切欠に私のムギ投入のタガが外れました(^_^;A

コメレスすっげえ遅くてごめんw

ヌルヲちん

本館も別館もピン子の家だからねっ!!
家ではしちゃだめだよっ!!
るんるんwwすんなっw


廉子ちゃん

ピンクは嫌いなんだってばさw
お城より魔法学校ができたよw


てかぞう

こらあああああああああ!!ピン子の家だけだってば!!
ガチャへの情熱そのまま持ち続けてくだされwww
私は当分やりませぬww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


