プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


デカデカ祭りと早朝の散歩

昨日、サブの黄鬼でINすると変クマのみなさんに会いましたw
ってデカデカ祭りじゃあああああああああああw
デカデカ祭り

特にオバケ装着されてるクマさんがでっけいね♪
ボタンまではみ出してるのだあ。
残念ながら黄鬼はバルーン持ってないので見学のみw


そしていつもの早朝散歩へw
星空パークでオバケ発見

くつろぐオバケ

どう見ても後ろに手をやってくつろいでるように見えるんだよねえ。
どう思う?w

そしてアホなクマの家の中で眉毛ボーン遊び♪
まゆげボーン

鼻毛もボーン♪・・・むなしい・・・

こんな物も持ってウロウロ・・
当然、早朝のタメ誰もおらず
ジョーズしま


何だかむなしくてトイレ行きたくなっちゃったなあ(・∀・)ニヤニヤ

グリコのオマケ

グリコのオマケ(ラシさん談w)で用を足すのに喜びぃぃぃぃぃ♪
そして家に帰るのでした。

スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 隊長・・・ | ホーム | アイテムワープ >>


コメント

ゴゴゴゴゴゴ

バカでっけいのだあ。
このオバケの前にテレビ置いたら
きっとオバケのくつろぎ空間の完成なのだ。

しまさんがバルーン持ってなくて安心したのだ。
でないとビッグXしまさんにみんな蹂躙される所だったのだ…
でもいつかぷちっと踏み潰し祭りしそうでこえいのだ。
流石しまさんなのだ。

匿名Sさん、ヒマになったらけしかけるので宜しくなのだ。うきゃきゃ

キョーカちゃん

でっけいよねw足がボタンの合間に入ってるもんねw
テレビ置こうかなぁww

ぷちっと踏み潰し祭りやるのだ!!
ぜったいやるのだ!!楽しみなのだあww

匿名希望Sさんは入村整理で削除されたよ♪きっとね(・∀・)ニヤニヤ

シメはそこか!! シメはどうしてもそこかぁ!!

ピンスリープさん

そこしかないでしょう!!
間違いないっ!!

なんだか最近伸び悩みのてかぞうです。
最近はインしても抜け殻なことが多くてスイマセン。
デカデカ祭りも思うように大きくなれずになかなか参加できません。
だって私ボンクマなんですもの オホホホホ(*^ノ0^)

てかぞう

おう!最近会ってもノリが悪いぞっ!!w
伸び悩みって成長期かっ♪
凡クマ?ボンクラ?どっちかな?w

おうっ!!最近は居ながらにして居ないという小技をw
つーか半分抜け殻という噂も・・・
すいませんねぇしま大明神が居ながらにして失礼な態度でw

失礼しました~v-91

てかぞう

居ながらにして居ないってどんなワザじゃいっww
ホントッ失礼だわいwww


ケチゾウ

おうっ失礼だからムギで許す(・∀・)ニヤニヤ

お家が見つからねぃのでこっちに書くお(´・ω・`)ショボーン
カジャはしばらく隠居してました・・・
ちょっとの間にみんなデカ熊に改造されていてびっくりです
いつの間に村はショッカーに侵略されたのでしょうか?((;゜Д゜)ガクガクブルブル
夕べ久しぶりにビックスちゃんに誘われてイベントこなした、びっくりだべ
サーコォサーコォ♪ワンモアセッ!

カジャさん

おー久しぶりー♪
浦島太郎状態かい?(・∀・)ニヤニヤ
最近はデカデカ祭りが多いじぇw
パクリイベントなかなか賞品がよろしいので
サブ総動員でがんばっとりますがなw
また遊ぼうじぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


