プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カワセミ変クマーズ巨大化

やっとこID思い出したよ・・・
つかちゃんと合ってるのにFC2で認識してくれないんだよお(ノД`)シクシク
更新しないと白いトフオバケにイタズラメールされるんでしますww


昨日、INしたらプンプン臭う○を発見。
行ってみるといるいる・・(・∀・)ニヤニヤ

なにやらワープを繰り返してますが
すると・・・

ピンコ巨大化


さすが変クマナンバーワンだわww
歩く姿はグリーンジャイアントだねw

何度も挑戦してもできなかった女医トイ。
やっと巨大化!ってデカっ!

女医トイ巨大化

私から見ると名前が「みゆき矢」に見える罠w

踏まれる女医トイ


ちぃちぃの尻にしかれる女医トイ。
かなりウケましたがなw



エンジェル

そして天使~♪(・∀・)ニヤニヤ

悪魔も載せとくかw

てかぞう悪魔


こんな画像ばっか撮ってる気がするわw
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< アイテムワープ | ホーム | 専用ビアガーデン♪ >>


コメント

折角黄色(キチガイ色)のしまちゃん作ったんだから
それで天使画像撮らないと~~~w まぁ私が一番似合うと思うけどw
しっかし昨日の巨大軍団が迫って来るの図は怖かったねぇw
ヤモリの掲示板の更新も早い早いwww アレからも皆でネタ投稿し捲くったから見てねw
後、黒い兄弟のネームが消えてませんよw 流石アルツ!!

そうそう、変クマが巨大化すると変さも膨張しそうなので迷惑だよねw
しまちゃんはそれ以上おっきくなっちゃダメだよぅ クックック

てかぞう

キチガイ色ってなんじゃあああああ( ゚Д゚)ドルァ!!
巨大化軍団怖いよね・・・・
ヤナリの掲示板更新早すぎでwww
黒い兄弟の名前やっぱ消した方が良かったかな?
めんどくさくってさw
おれっちは巨大化しないやいっ!!

巨大化しなくても十分態度が巨大だしなw
ヤモリ掲示板のヤモリのコメントが楽しみだじぇw

てかぞう

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
そんな事ないじゃん謙虚じゃん(・∀・)ニヤニヤ
怒涛の投稿にヤモリは夜逃げした模様w

自己防衛

あ、廉子がオチたあといらしていたんですねぇw
まぁ、お会いしたかったわー。
スレ違いなんて、運命でしょうかねぇ・・・
ああ寂しい。w

何気に何処のブログより、人気のヤナリさま掲示板ww
スゴイよねw

ピンこんなにでかかったんだなぁw
倍くらいの大きさのがえらい可愛いね♪

あと天使化に身震いしたのはピンだけでしょうか?w

廉子ちゃん

自己防衛?ハテ・・・・???
廉子ちゃんいたんだぁ・・
そう言えば握手を求めるちびっ子にいたなww
マジで寂しいとおもってるうう?(-_-;)ホントカ・・・オイ

ヤナリ掲示板大盛況だよね~♪
手軽さがいいのね・・・


巨大ピンコさん

画面はみ出てるって言ったじゃんかw
2倍くらいのは可愛いと思ったわ・・・( `д´) チッ

天使にしか見えないでしょうがああああああwww

天使というより

なんかさぁ。
天使ってイメージじゃないよねぇ。
ちなみに廉子は、音速で飛ぶオウルベアなんだけどねw
しまちゃまは・・・やはし・・・『両面宿儺』とかだよね!


廉子ちゃん

天使ですけど何か?!
音速で飛ぶんだwww
『両面宿・・・・何て意味ーーーーー!!

天使とか妖精とか探偵とかカワセミには妄想癖の多いクマが・・・
どいつもこいつも非現実の世界に逃避したいんだねㄱ
(-_-)「
家鳴夜逃げしても追跡の間の手が両際にありましたよw
上下はしまちゃんとオイラで固めるか?www

ああ!「みゆき矢」の謎がやっと解けたよ!

なるほど・・・!ぐはは

と、初挑戦から颯爽と巨大化に成功したしまさんを見て
心でひそかに「さすが・・・さすが・・・変ク・・・」
とつぶやかさせて頂きましたw

てかぞう

そう言う自分が一番妄想癖じゃね?w

わかった!家鳴りの家ねww(・∀・)ニヤニヤ


ヌルヲちん

わかってくれた?wみえるっしょ?

うんw自分でもまさかしょっぱなから出来るとはww
変な事つぶやかないでくださるう?

フェ○様が紳士だなんて
ヤモリンがモジャモジャのギャランドゥだなんて
しまちゃんが熟女だなんて
アフォヲくんがアホだなんて
紅ちゃまが怖いだなんて
プンちゃんが変クマナンバー1だなんて
これっぽっちも妄想してないわっ!!
だって、だって、全てが真実なんですものwww うへへ

てかぞう

その妄想に私が熟女関係ないし!!
つか熟女ってすっげいおばはんみたいやんかっ!!
他はあってるけどね~♪
(゜д゜;;ギクッ! べべべべ紅ちゃんが怖いなんて
言えやしない言えやしないよ・・・・w

あら?

皆様、とても賑やかですこと・・・
うふふふふふ・・・・

紅雀さん

ぎゃああああああああああああああw
てかぞうが呪われるうううううう♪

え?私なの?私なの?
青い角リボンのフォーククマじゃ無くって?w

てかぞう

おまいに決まってる!!w

そう・・・お前だよ。色付きの文字

そう・・・お前だよ。この間にいれるんかい!!

かしこまりました

マルゾウさま
期待にお答えして
呪詛でも、おくりましょうか?

うふふふふふふふe-236

ケチゾウくん

こんな放置ブログにコメント入れるからw
気づくの遅くなったわw

で?何で2回も入れてんの?(・∀・)ニヤニヤ


紅雀さん

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
呪詛送ってやって♪

おまいって誰? ハゲゾウくん自分のこっとっしょ!!\(`ヘ´)/
↑上手く色付いてるんかしら?v-40
v-416v-416
v-417
v-420

のろーいのろいー
のろいのだーのろいといろいろたいへんさー

i-275
なにがたいへん?いろいろねー

てかぞう

ケチゾウが何か言ってるけど
ほっとけー♪
顔が上手く出来てねいのだw


ケチゾウ

・・・・・・
ちょっと疲れてるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


