プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


専用ビアガーデン♪

さっきINすると掲示板に書き込みが・・・・

飲み放題


なんじゃ?
こないだクリュちゃんの誕生日にヤナリがケーキあげてたんだけど
私の誕生日には何もくれなかったな・・・って言ったから?w

なになに?

どれどれ?何があるかな?

専用ビアガーデン

きゃー専用ビアガーデンができてるじぇwww
フォークも車も置いてあるwww

ヤナリの掲示板

ヤナリの愛(・∀・)ニヤニヤは嬉しいけど人妻なのwごめんね♪
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< カワセミ変クマーズ巨大化 | ホーム | よいこっちはイジメっ子? >>


コメント

しまちゃんと出会って一周年なんだってー!
覚えてるなんて愛だね愛!

ちなみにピンも出会って一年経ってるのに、ピンには得にないみたいよそんなもんだよ。別に気にしないよピンはひとりぼっちでも強く生きて行くよ。
寂しくなんかないやぁぁぁぁぁぁい!!!

ピンスリープさん

そうなの~あのハゲゾウの近所で出会ったんだわ・・・
困るぅ人妻なのにぃwwww

ピンさんはロールケーキもらったじゃ~ん(・∀・)ニヤニヤ
あ~あいじけちゃってw
どうする!ヤモリン♪

オイラも西瓜を押し付けられてから1年のはずなのになんもないよー エーン(ノ_T)
酷いよぅこんなにヤモリンLOVEなのにぃ~(>_<)
つーか西瓜を押し付けられて数ヵ月後の感動の再会すら興味なさ気だったよ(>_<)
私なんて私なんて・・・ヤモリンから貰った西瓜今でも食べずに倉庫に閉まってあるのに・・・
(ぶっちゃけどの西瓜がヤモリンから貰ったヤツか判りませんがw)
ていうか、ドラゴンを飛ばした日から下僕の筈なのに、下僕らしくしてくれません(`ヘ´メ)

そっか^^

『今年も、去年と同じものをお届けしますから』なんて伝言しているんだもん。
家鳴り様、もう熱烈な愛情表現ですわー。
口数が少ない分、こういう気持ちの表し方ってお上手なんですねぇ。

そうか、しまちゃんと1年ねぇ。
ああ、そうかぁ。
うふふふふ・・・

てかぞう

私もスイカ貰ったなあww
えーっとね、この一年の愛情のかけ方の違いよw
ワニとかワニとかワニとか♪

そうだよね~大罪を犯したんだから下僕らしくするべきだよねw


廉子ちゃん

ほらw愛情のかけ方がねww
ワニとか案山子とか時計とかさっ♪

その含み笑いがすっごおおおおおい気になるんですけど・・・
紅ちゃん呼ばないでね・・・・

噂をすれば昨日バッタリヤモリにあったので皆が来る前に
マンツーマンでめちゃめちゃ弄り倒しておきました!
あの動揺し捲くるヤモリ、怯えるヤモリ凄い面白かった・・・
ログと画像を貴方に流出したいくらいだったよwww
きっとヤモリン枕濡らして寝たと思うよwww
私はと言えば、横っ腹が痛いくらい可笑しかったわwww
でも、ヤモリンったら下僕の癖に色黒マッチョのもじゃもじゃなんだもん!イメージダウンだよ!!(-_-メ)

しまちゃま?

紅は、ヤナリさまよりも数だけは多くウグイスにて用意しておりますのに・・・
ウグイスに住み始めて、すっかり周辺の方とも仲良くなれましたわ。
しまちゃまのお帰りを待っているのですよ?w
ふふふふふふふふふ・・・・

てかぞう

ホントッ弄られ上手だよね!ww
流出してくれても結構よw?
もじゃもじゃよだれかけ♪笑ったわああああww
色黒なのかー微妙な青?色じゃないのかあww


紅雀ちゃん

ウ・・・・ウグイスで何をされてるのでしょうか?
周辺の方ってだれ!!
帰らない!当分帰らないから!!
紅ちゃんも早くカワセミへお帰り!

早くブログ更新のパスワード思い出してくださいw
さもないと携帯メールに嫌がらせメールするよw

思い出したよ!!
何度も記事を書きかけたんだけど
なんともしっくりいかねいんだよ!!
もうしばらくお待ちくだされww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


