プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


よいこっちはイジメっ子?

昨日、ラシさんがよいこっちに虐められたと言う。

コチラ証拠写真ねw
ちぃちぃいじめるよいこっち

「やだ!」って言い方が酷いよね~?w

みんなでよいこっちを責め立てる。
よいこっちイジメ

よいこっちイジメ2

アタフタしてるよいこっちが笑えますww

そんな中ピンさんのトンチンカンな発言に(・。・)ぷっ♪
トンチンカンピンさん

今それ関係ないしw

そうしてる内にママさんが来て庭がすごい事になってるって言うんで
みんなで見に行ってみた。
ママさんのすごい庭

すごすぎ!バルへの挑戦だと言ってましたがね。
この中にラシさん埋もれてるんだけどわかるかな?

そして夜シェルシェさんと流れ星を持参で天の川へ行きました。

流れ星INピン邸

素敵な七夕だね~♪
フォーク持ってるのは気にしないでねぇ(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 専用ビアガーデン♪ | ホーム | フィギャアはいらないw >>


コメント

ちがうのだっ!

これラシちゃんがもうすぐお誕生日だって言うから
オイラがおサルの変身セットお庭に作るって言ったら
そんなのいらねいからムギーよこせって言うから
やだ!って言ったら
後からひもじいサルに…って言って
写真撮ったのだああああああああああぁっ!

よいこっち

言い訳言い訳♪
動かぬ証拠なんだから
素直に認めなよ♪

ああ、みんなINしてるなぁ・・・と思いながらも
倉庫整理して、紅雀と取引して、大人しく落ちて正解だったかw

あとで、師匠んちだけ行きましたが・・・
何故か例の怪しい部屋におられましたので、おあいできずw

よいこっちさんがラシさんをいじめるなんて・・・・・探偵団解散の危機なのだ!

おいら(宇宙人)うまれちょるぅうううう!!

シェルちゃん流れ星出たんだねぇ
8000ムギで撃沈した人も居るのに・・・(´c_`;)

廉子ちゃん

INしてるなら来れば良かったのにぃ。
よいこっちイジメ楽しかったよ♪
紅雀ちゃんと取引・・・・・・気になる・・・・


クリュちゃん

探偵団なんて解散しなさいっ!!ww

クリュちゃんがいーーーーーーーーーっぱいだったよw
踏んづけちゃった...(゚Д゚)テヘ


てかぞう

3回目で出たらしいよシェルシェさん・・・
ガチャ運いいんだね・・・( ノД`)

しまちゃん・・

よいこっち、どうしてもラシを悪者にしたいみたいだね・・・(_ _。)・・・シュン

駄目だ、何度見ても最初の画像ウケるw
そしてシェルシェさんのお陰で天の川がイイ感じに♪
今年もまた天の川見られなかったから、今年はこの画像を七夕の思い出にします。なんかフォーク持ってる青いのは邪魔だけどw

ラシーンさん

大丈夫!!悪いのはよいこっちだから♪


ピンスリープさん

よいこっちのすっとぼけた表情がいい味だよねw
シェルシェさんは日頃の行いがいいんだよwきっとね。
それともセポットの愛人なのか・・・?ww
青いのがいるから引き立つんじゃんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


