プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


トイレの庭とガチャ

梅雨ですね。雨ばっかりで嫌になっちゃう。
そんな中、特設パークである出口から飛んでみると・・・

トイレのタルヲ邸


こんなアホの庭に落ちます・・・・
ビチビチです・・・・みなさんお気をつけあそばせ・・・(ノД`)シクシク


さて家の中でヤナリが勝手に夏恒例のスイカ爆弾を作りだしましたよw

ヤナリとスイカ爆弾


もう1年経ったのね~♪去年の今頃、ど田舎でヤナリに会った事を思い出しますw
スイカ爆弾にお気をつけあそばせwww(・∀・)ニヤニヤ

げん玉でポイントが少し貯まったので500ムギに換えました。
100ムギあったので3ピヨコインに交換。

狙ったのは流れ星と望遠鏡かな~。


両目観測


こんな結果に・・・・・

い・・今我が家ではヤナリが両目観測中・・・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< フィギャアはいらないw | ホーム | いろんな庭 >>


コメント

ビックリしたwww ヤモリったらしまちゃんが怖くて石になっちゃったかとwww
アフォヲくんの家の場所は深夜に一緒に選定会を行ったんだよ!
あそこにしたのにはちゃんとした理由があるのだ!
しかし村の凡クマさんはあんな庭見たら退くよねwww
あれで食いつくクマは変クマに間違い無いはずwww
あの辺りにまた変クマ集落でも作ろうか?ゲフゲフw

てかぞう

ヤナリが嬉しくって固まってるんだよww
どんな理由かは知りたくないわw
こないだ変クマーズであの庭大集合したわよw
じゃあサブでも行かそうかしらんww

星空ガチャ、私も同じく回しましたです、ええ。

・・・同じ結果だよ!色違いですけどね!w
望遠鏡(シルバー色?)×2、地球儀×1。
せめて交換出来たら、お互いひとつ望遠鏡交換して
望遠鏡のみコンプ出来たのに・・・w

てかちゃんへ
この間、あの庭でフェブさんも来たんだよ!
ビチビチの庭でビチビチさんが遊んでたんだよ!w

書きはしませんでしたが私もガチャしてますよw
カメラ(望遠鏡白)x1の地球儀(茶)x1ですわwww
それしか出ないんじゃね?
で、ヌルちんキリ番1700だったやろ?申告せなwww

ヌルヲちん

(´・д・`) エーまじっすか?ww
地球儀は青い方が良かったなあ・・・

ビチビチさんがビチビチてwww


てかぞう

それしか出ないのかーってヾ(゚д゚#)ぉぃ
流れ星欲しかったのになあ・・・・
キリ番とかやってないからね!!!

あああ オイラの庭の特集なのだぁっ!
ヤモリ君はこれビリーのおかげですっかりでっかくなってるのだぁっ!

ええ、ビチビチですよ
ビチビチですとも
ともあれ 一年経ったのですね
楽しい一年だったなぁ
これからもヨロシク~

タルヲ

いつ特集がっ!!!
ヤモリビリーやったんだあww
だからこんなにムキムキに♪


かげっつさん

ビチビチ言い過ぎよっ♪
変クマーズと知り合ったのが確か7月の始め頃だったんだあ。
楽しい一年だったわあ。
これからもヨロシクしたいけどお
かげっつさんは廉子ちゃんと新居構えてたなあ・・・・

そっか~、だからヤモリン腹筋が割れてるんだね♪
え?腹筋じゃなくてアバラだった?どっちでもいいや!
だってマッチョには興味薄なんだも~ん♪
私はアフォヲ君と知り合って1年は経ったと思うけど、
ヘンクマーズとはまだ1年経ってないなぁ~(>_<)
その頃貴方とはアフォヲくんの本体の掲示板で
ひっそり顔見知りになった頃でしたねw
でも腹筋が割れて無い頃のヤモリンとはやっぱり今頃
出会っていて、西瓜爆弾を押し付けられました。
あの頃はヤモリ君は田舎で西瓜農場を営んでたよw
今年はデオさんの一周年企画で畑を沢山手に入れたから
きっと今頃田舎で西瓜生産に励んでいる事と思いますw
勿論、あの頃のヤモリ君は爆弾魔でお腹が弱くて卑怯で・・・
その他諸々の事を知るよしも無くw

てかぞう

アフォヲと知り合ったのはど田舎へ行った時で
まだ1年経ってないかなあ。
そだねーアフォヲの掲示板に行くといつもあなた書き込みしてたねw
ヤナリとはまた別の田舎で知り合いになりw
クリュちゃんとからかって遊んだ思い出がwww
「ホモで卑怯で胃腸が弱くて爆弾魔なヤナリ」w
我ながら素晴らしい名づけだわあヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

えー!キリ番踏んでたのかー!1700!
ちなみに今回は、1765だったよ!並びが良いナァ!

こりゃ何がもらえるか楽しみだわ~るんるん!

※フォークで1700回刺しだけは拒否しますw

ヌルヲちん

キリ番等やっておりませんのwあしからずww

え?フォークで刺して欲しいの?
もうw仕方ないなあwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


