プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろんな庭

新しい機能がいろいろ出たバルビレッジ。
さっそくワープしてみたり

ほしぞらパーク


夜にはこう言う感じになるとか出来ないものかね?
ま、無理でしょうw


こないだママさんの家に入ったらデッキブラシにボコボコにされたんだけど
今日は庭で戦ってみたよ。

デッキブラシとの戦い


またやられた・・・・(ノД`)シクシク

気を取り直してえいたんの庭。


パン食い競争


ちょーっとパン食い競争みたいじゃない?ww

あとーちょっと前に撮ってた匠の家の中w



匠の家の中


すげい!すげいのだ!
宝箱も色違いであるよw

みんな飾るセンスがいいね。
ちなみに私の今の庭

花いっぱいの庭


ちょーっと閉鎖的?
ほらwよいこっち探偵団にやられたらしいからさあww

ッつー事で

ユリカ溺愛



またか?!!www

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< トイレの庭とガチャ | ホーム | ウグイス決戦一回戦 >>


コメント

ぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!
ユユユリカぁぁぁ!!

でも大丈夫! もう2度と盗られないように、足を釘で固定しておいたから! ふう一安心!

大丈夫

出合ったときに、とりあえずホンモノのユリカちゃんなら『師匠に触られるとユリカちゃんになる』
『しまちゃまが触るとモリカちゃんになる』
という呪文をかけておきましたからっ!w

ふくろうがっ!ふくろうがっ!
のんびり夜空を眺めるしまさんを凝視してるよっ!
きっと変クマに遭遇するのが初めてだったのだね・・・!

いろんな庭でしまちゃんの庭、しまおの庭、しまやんの庭でも乗せてなよw
てかさぁ、品プリくんの家だっけ?ああいう庭を載せたほうがいいんじゃない?
「私のお気に入り(商店)の庭」とか書いてさwww

ピンスリープさん

足を釘!!??
虐待で通報しなくては!!!
モリカなのに・・・・


紅雀さん

( `д´) チッいらんことをwww
あれはモリカなのでw


ヌメヲさん

おおw良く気づいたねw
それを狙ったのよwww


てかぞうさん

そうね~って私の庭なんてつまらんじゃんw
そうね!それがあったわ。
写真撮りにいかなくては!!



1枚目の写真、よく見ると妙に絵になってるのが腹立つなぁw

ピンスリープさん

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

眠い… 非常に眠い・・・・ だって暇なんだもん!
だって5時くらいに寝て睡眠不足なんだもん!!
2:30頃に寝ようと思ったら家鳴が来たんだもん!
家鳴が変な時間に来るから寝不足じゃんかーーーーー!!!

それは自業自得と言うのだよww
家鳴への仕返し考えてあげるぅwww

そんな事言っちゃってさ!
家鳴の愛を感じちゃって仕返しなんて出来ないぞ!きっとw

てかぞう

家鳴が勝手に私を好きなのよおwww
人妻なのにねぇ?困っちゃうねえ?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


