プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アホとの遭遇そして捕獲w

ユリカ事件でカワセミのグダグダ探偵がウグイスへ。
でもぜーんぜん家見つけられないらしくちっともこない。

でも今朝INすると怪しい家が2個並んでる・・・・
行ってみた。

超よいこっちの家


見慣れた感じの色の家だなw
とりあえずマーキングww

となりはクリュちゃんサブらしい・・・


アホとの遭遇


ぎゃああああああああ出たーーーーーーーー!
とうとうアホとの遭遇に成功しました!!


超よいこっちお漏らし


叫ばせてやったわwww

そして対決

対決


でもこれユリカかな~?(・∀・)ニヤニヤ

庭に出たら自分から・・・・


捕獲


は~い捕獲捕獲♪

何か作戦があるとか言ってたけど
私に勝てると思ってるのか?超よいこっち!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ウグイス決戦一回戦 | ホーム | ユリカの運命 >>


コメント

ああぁっ!これ自分が叫んでたシーンがカットされてるのだああああああああっ!
それにこれ最後の場面はオイラの硫酸レーザーが炸裂してるシーンなのだっ!


えへへ これクライマックスはちゃんと策を練ってあるのだっ!
よいこっち探偵団初の超秘密兵器の登場なのだっ!!!


早速!超よいこっちさん捕まってるわw
決戦の時には参加したいのだ!!

クリュちゃんに期待!! クリュちゃんのみに超期待!!

・・・・・・・。
ぎゃああああああああああ

超よいこっち

え?w叫ぶ?何の事?ww
硫酸レーザーってなんだよ!
捕獲されてるじゃんかww
どんな秘密兵器だかね~ww
ピンさんには見捨てられてるよ♪


クリュちゃん

早速捕まえたよっ♪
決戦なんてないのだ!
圧倒的勝利なのだ!!!


ピンスリープさん

クリュちゃんにだけ期待してもねぇwww
もう超よいこっちは捨てたのね♪

やっぱりよいこっち探偵団はアホだね・・・
イキナリ捕獲って・・・何の役にも立ちませんね(T_T)
そのまま捕獲し続けて謎の要塞を作ってください。
それにしてもカワセミからウグイスへ移住した変クマ共は
そのまま永住し続けるのだろうか???
真実の愛を求めて旅立った私もそろそろウグイス城近辺へ出戻ろうかなw

しまおじゃなくってしまやんの家に着いちゃったよ(>_<)

てかぞう

いきなり捕獲してみたよ♪
ウグイスに移住したのはよいこっちだけでしょww
真実の愛を求めてたのかwww
家はウグイス城じゃないわっ!
しまやんのすぐ下近辺にいるやんけ(・∀・)ニヤニヤ

あらそうなの?(こっちも同じコメントか!w)
てか最近、皆ウグイスに潜伏気味でつまんねいのだ!!
もうこの際モリカでモニカでいいからユリカと偽って
返しちゃいなYO!どうせ飼い主気付きゃしないよ

てかぞう

こっちもかっ!!
ウグイス別ににぎわってないよ。
まあね~紅ちゃんも出てきたしねぇ(・∀・)ニヤニヤ
そろそろモニカをユリカだって言い張ってやろうかと((*´∀`))ケラケラ

最近お会い出来ないと思っていたら、
カワセミ村を飛び越えて他村へ・・・!
ウグイス村かぁ・・・♪
私の秘蔵っ子、ウグイスに住むさるぐつわちゃんを
出動させる時がやっと来たようですわ!ゲフゲフw

ヌルヲちん

会わないってあんたらパペット狂ってるじゃんww
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
おまいまでウグイスにサブいんのかっ!!
って「さるぐつわちゃん」・・・会ってみたいわっ!

エヘヘッ!パペットガーディアン、面白いんだよう!w

只今さるぐつわ発動中・・・
見当もつかぬしまお宅・・・
ああ・・・村って広いンダナ・・・・
どこじゃあああああ!w

ヌルヲちん

ヌルヲ邸の掲示板にウグイスの住所書き込んだのだw

パペットはドペってるんだよ!

てかぞう

ドペるってなんだよっ!
全然わっかんえぇww

ぬををををっ!!
さすが心優しき閣下・・・ありがとうございます!
確認次第、早速突撃ですわ・・・アッ
とっ、突撃じゃなくって、えーと突進・・・
隣の晩ごはん!・・・ワニ肉はいらねいよ?w

ヌルヲちん

わはははは苦しゅうないw
突撃ぃ?
ワニ肉焼いてまっせww

ドペるってドペるんだよ!!
ママと私と女医トイは24時間パペッツ集団になってるんだよ!!
居ないはずの世界に居るなんてパラレルワールド異次元空間だよっ!!

だから!ドペるってなんだよっ!!
居るじゃん居るじゃん。
いつも何か売ってるじゃんww

もうっ!コレだから熟女はヤングの言葉がわかんなくていやねぇ
(ヤングって使ってる時点で相当 ヤバめwww)
マジで説明しなきゃダメなのか?!w広辞苑で調べるか?

ドペるとは・・・ドッペルゲンガーの略語です。
ドッペルゲンガーの意味は自分自身の姿を自分で見る幻覚の一種です。
まぁ自己像幻視ともいいます。現在サブを使うと私はその症状を得る事が出来ます(噴水前でw)

ドペってそういう意味だったのか!

てっきり、「ドッペリわっかんええ」て事だと思ってたよ!ゲフゲフw

アホじゃ アホじゃ わしゃしゃしゃしゃ~っ!!

てかぞう&ヌルヲちん

あードッペルゲンガーか!!
アレ見ると死ぬとか言うなーw

つかヌルヲちんの方が正解じゃね?www

じゃあしまちゃんドペッてるオイラ見ちゃってるから死んぢゃいなYO!ゲフゲフ
ってしまちゃんが見ても意味無いんだよなwww

てかぞう

死なないわっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


