プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クリュちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

昨日、クリュちゃんの誕生日だったらしいw
全然知らなくってごめんよぉ。
クリュフェン




゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いつも変クマ集会で生暖かく見守ってくれるクリュちゃん♪
そんなあなたにプレゼントする画像でございますw

ピンさんきぃぃぃぃ


あなたの大好きな妖怪さんの雄叫びwww

もういっちょあるよ♪


ピンさんうわぁぁぁぁ



いっぱい叫ばせてやったわwww
これで満足して頂けましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


そして・・・
ユリカの運命w



ピンさんの飼い猫ユリカの運命やいかに!!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ユリカとモリカ | ホーム | 叫んだ男と遭遇 >>


コメント

いやあああああユリカぁぁぁぁ!!
い、今助けに行くからねぇぇぇ!!

って、それのどこが誕生日プレゼントなんだよっ!
ピンはもっと愛情溢れたプレゼントあげるよ。肩たたき券とかね!

ちなみに影都さんの誕生日プレゼントは「ピンのじょうろ」がいいと言われたから「影都さんじょうろ」と交換したよ!
ピンが持ってるじょうろは影都さんのだから、ピンが水かけたら影都さんに怒ってね♪

こ これ誕生日と関係ねいのだぁ

v-416   v-416
  v-417

  v-419

うきゃきゃうきゃきゃ
おもしれいからこれもう一回なのだっ!

 v-416
v-416 v-416
 v-417
 v-420

ピンスリープさん

ユリカの運命は明日わかります♪
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってクリュちゃんのリクエストだもーんww
肩たたき券・・・微妙・・・・

影都さんのじょうろなのかぁ。
でもピンさんに怒るのだっ!!


タルヲ&恐子

ヴァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ カ!!!!

クリュちゃん・・・

・・・こ・・・こんな誕生日プレゼント!!!
しかし、知らなかった・・・申し訳ないわ。
クリュちゃんの好きそうな画像でも持っていくか・・・w

しまちゃん・・・
ユリカちゃまは、日々 師自らが鍛錬しているピンク猫だから反撃されても知らないよ?
たぶん、紅んちのツンツンと並んでしまうカワセミのボス猫(色んな意味で)だよ?w

廉子ちゃん

知らなかったよねぇ?
きっと喜んでくれるとおもうわww

ユリカはすでにわが手の中にΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
って言うか宝箱見せたらあっさりついてきたよ♪

今は変わりにピンさんの家に家の猫がいるんだよww

うひひ

ピン姉様の雄叫びで一日がんばれますわ(*´∀`*)
プレゼントありがとうですぬ~

これからも変クマ(妖精)さんたちをボケ~っと見守っていきます!

クリュちゃん

喜んでいただけましてww
こんな画像で良ければいつでも撮れるよw

見守って見守って♪

クルちゃん遅ればせながらお誕生日オメデトウなのだ!!
昨日は他の場所に居たのでライブでオメデトウいえなくて
残念だったジョーーーーーーーーーーーー!!!!!
ジョーーーーーーーーーーー!!立つんだ!立つんだジョーーーーーーーー!!

で、しまちゃんもっといいプレゼントあげようよ!
プンコの雄叫び5連発とかさぁ   ヒヒヒヒヒ

v-416        v-416
          v-417
          v-420

面白そうだからオイラもやってみたよv-294

失敗v-40

誕生日の叫びと言うからには、
「はっぴーばーすでー」とか「おめでとう!」
とかなのかと思いきや、画像クリックしたら
「じょぼぼぼぼぼ」と「うあああああ」で
吹き出しましたわ!w

・・・そうだ、そうだったんだよ。
送り主が何と言ってもヘンクマツートップの
お二方・・・うっかりと忘れてましたわ・・・!
んで顔のアイコン!なんじゃこれ!!おもろい

ヌルヲちん

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
飲み物口に含んで見ればよかったのにww

ピンさんは偶然叫んだだけだよ♪
ちなみにじょぼぼぼの方には
てかぞうがぼんやり入り口で見てるよw

顔ね~v-416v-417v-419

こんな感じ?ww

てかぞう

てかぞうのコメント今気づいたww
プンコの雄叫び5連発かぁww
考えとくー((*´∀`))ケラケラ
っておまいまで絵文字かよっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


