プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


叫んだ男と遭遇

昨日も夜中に目が覚めてwINしてみたけど誰もいなかったー。
(・`ε・´●)チェ

さまよってたら居酒屋店主がサブで居て話してる所に
例のカワセミの片隅で叫ぶクマがやってきた!

これ「飛んで火にいる夏の虫」って言うんだよ!w

えーっと会話のみ画像でお楽しみください。
画像処理の下手さは勘弁してケロ♪


マルゾウ会話1


来て早々にこんな事を言う○ゾウ氏。
じゃあ頑張ってくださいなっと思ったんだけど。


マルゾウ会話2


探し続けすぎて疲れたらしいよw(´・ω・`)プ・・・


マルゾウ会話3


自力で探すとか言っておいて付いてくるって言うんだよ!




マルゾウ会話4


慌てる○ゾウ氏を尻目にさっさとその場を後にする私w

そのまままっすぐピンさん家に行ったんだけど
後から付いて来なかったんだよね~。


マルゾウ会話5



しばらく待ってみたけど来なかったんでさっさと寝ましたw

○ゾウのあほぉ♪
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< クリュちゃんヾ(´・∀・)ノ | ホーム | 真夜中の変クマ集会 >>


コメント

本気じゃないんだ!
ペンギンの愛は、その程度なんだ!!!

いや、相手が相手だから信用でき・・・いえ、なんでもありません。

どんだけ愛しちゃってんだ?w
でも既にプンコ死す!!  昨日オイラがインした時も
ハゲゾウくんしかインして無さそうだったよ。
てっきりプンちゃん追い回してるのかと思ったけど
捜索願いだしてたトコだったのかもねぇ・・・ご愁傷様です。
さ~て!!オイラも今晩プンちゃんの家に遊びに行こ~っとw

廉子ちゃん

本気じゃないのかぁ・・・そうなのかぁww
相手が相手だもんね~(*`艸´)ウシシシ


てかぞう

すっげいでしょ~?((*´∀`))ケラケラ
もう死んじゃったもんね~どうするべ?ww

探すのに疲れたらしいけど
きっと今夜もさまよい歩くのでしょう!
ちなみにワニ持って歩いてましたよww

マジで行ってたのか!!実はついていったんだけど見失ったんだよ!!ばぁかぁああああ!!また頼むぜ波乗りジョニー

○ゾウ氏

本気と書いてマジと読む!w
いつだってマジだぜぃ!!
あんな時間に○なんて一個しかなかっただろうがぁぁぁ!!
残念ながらピンさんはまたどこかへ旅立ったのでw
今の居場所はわっかりませ~ん♪

捨てられたな>マルゾウwww
てか早くお友達コード教えろ!!>マルゾウ

ここを私信に使ったよ>しまちゃん

てかぞう

ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
捨てられたよねww

私信でも何でもやっとくれ♪

v-86

○ゾウ氏

何が言いたいんだっ!

マルゾウ=ハゲゾウ=ベンゾウ繋がりで
不二子F不二夫繋がりだから
そりゃラーメン大好き小池さん張りに
ラーメンに卵を落としたんだよ きっと!!
今頃はチキンラーメンすすってるじぇ

てかぞう

あーラーメンに落とした卵か~。
ってそんなのわかるかっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


