プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



愛のメッセージ?w

変クマみんなシークレットにしてやがってw
まったく意味を成さない新フレンドリストですが。

乾杯リストで名前をクリックするとプロフィールが見れますね。
そのコメント欄でこんな熱烈な愛のメッセージを載せてる方が!

マルゾウプロフィール


感動した!(´・ω・`)プ・・・
だから掲示板に書き込みに行ったぜ。
家から結構遠かったけど頑張った!





マルゾウ掲示板



嫌がらせ?(・∀・)ニヤニヤ
ま、探し続けておくれw

そんな書き込みした後、赤いしまちゃんで
このペンギンクマが探してる方の家発見したんだけどね。


ピンさんを探せw



結構見つかるものだけどw


そして赤いしまちゃんの家の中で顔があったんで載せてみる。
赤いしまちゃん部屋


顔に見えない?w

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 真夜中の変クマ集会 | ホーム | ミラクルミラクル~♪ >>


コメント

漢と書いて、オトコ!と読む!
いやいや、Mr.ペンギンにくいなぁww
まるで、逃げられた女房を探してるみたいじゃんw


廉子ちゃん

すごいよね~ww
そうだ!逃げた女房に言ってるみたいに見えるねw
愛は深いみたいよ(・∀・)ニヤニヤ

どんだけ大好物なんやwww と思って吹いたわw
で、私はと言えは、ここの所その逃げた女房と
都心だったり田舎だったりで毎晩遊ばせて頂いてます
悪いねぇ ペンギンくん!君の女房は貰った!!

そういや今日は900のキリ番を貰ったよ!
いい加減プレゼントおくれよ~
あ!でも四神のフィギュアはいらねいからねっ!!

しまちゃん、日記のタイトルさぁ
愛のメッセージ?から「カワセミの端っこでペンギンが叫ぶ」
とかに変えちゃったら?もしくは「カワセミの端っこで
ストーカーが叫ぶ」でもいいけどねぃ ぐふふっ

てかぞう

すげいでしょーww
捜し歩いてさ迷ってんじゃないの?ww
教えてやれよぉww居場所を。

四神のフュギャアwwねw
わかったよぉ。それでいいんだな!

タイトル~?変えんの?
ま、メンドクサイんでww

「カワセミの端っこでペンギンが叫ぶ」

では、叫ばれた相手は・・・・

えーと・・・

廉子ちゃん

叫ばれた相手は・・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

決まってんじゃん 1人しかいないよ>廉ちゃん

てかぞうさま

いや、あの、「○○から叫ぶ」の元ネタでは・・・
叫ばれた相手は、どうなったんだっけなぁ・・・という話ですよw

てかぞう&廉子ちゃん

死んだ!死んだね(・∀・)ニヤニヤ

じゃあプンピィィィィィィーーーさんは
死んじゃうンだねっ!!もしかして別日記の
箱を持ってたたずむ姿は既に死・・・    
御冥福をお祈りします!祭壇担当はカワセミの端っこで
叫び捲くるペンギンもしくは紅ちゃんにお願いします!!

てかぞう

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そうじゃないのぉ?ww
祭壇はやっぱ紅ちゃんだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


