プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3姉妹と匠の庭

昨日もINするといるいる♪
変クマ中の変クマ逃避行中のピンさんのそっくりさんが現れた!

プンコ3姉妹


めっちゃそっくりだしwww
中身は誰なんだろうねぇ?(・∀・)ニヤニヤ


そしてフレンドリストでシークレット設定にしてる為に
居場所がわからなかったピンさんの家を発見!!


ピンさん逃避行中


あ~すっきりすっきり♪
安心してベッドが出せるとか言ってたけどww
「油断大敵!!」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そして匠の庭で写真を撮りましたよw

竜宮城みたい


竜宮城みたーい♪
わたしにはこのセンスが無いので庭も上手く飾れませんわw
またこっそり画像撮りますよww

そしてセポット地獄に陥った方の庭もww

廉子ちゃん庭


これまたすごいのだw
海底に沈んだ気分が味わえますw


そして画像ファイルを見てたら自分のベストショットがあったんでw
前にも載せたかなー?

変クマ集会


こっそり変クマの話を聞く私!
この感じめっちゃ気に入ってます!
みんな気をつけろ!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ミラクルミラクル~♪ | ホーム | 四神に会いに行こう♪ >>


コメント

ぐぎぃぃぃ!! なんかたんまり溜め込んだの放出してるし!! つかシークレット設定なのに何で見つけてんだぁ!!

あと見た目は可愛いプンスリーピは可愛く削除されるのがお似合いだよ! エロモリスリープと一緒にね♪

しかし匠のお庭すごーい! ドラゴンダンスを見事に活用してるお庭なんて初めて見ましたよ。そしてしまちゃんみたいに当て付けじゃないのに、宝箱に目がいっちゃいましたよ!!

ピンスリープさん

わははははwwちょっと見つけたよw
溜め込んだんで放出しました♪

見た目は怪しいプンスリーピは永遠に不滅よ!ww
あーエロモリスリープ・・・・きっと削除されたわw

すごいよねぇ。こんな庭中々造れないよ?
宝箱2個もあるね(・∀・)ニヤニヤ
手に入らない物を追い求めて可哀想にねぇ・・・

匠の庭はすげいカラフルだねぇ まさに竜宮城!!
後、隠れるヘンクマの図の庭・・・どこかで見たことがあるよ
盗撮好意だよっ!!ちゃん撮影許可5000ムギ払ったかい?
つーかこれ廉ちゃんに貰った絵なんだよっ!!今は亡き幸あれ教回避なんだよっ!
この絵の効果は絶大だよっ!!幸あれ教をすっかりみねくなったのだぁ

しかしプンコ3姉妹怖いですね(((;゜д゜)))


あぁぁぁぁぁぁぁ!
紅雀の描いた曼荼羅の裏なんかで立ち聞きしたら、ヘンナモノが聞こえませんでした?
http://www.youtube.com/jp.swf?video_id=PumFnlu9EIY&eurl=http%3A//www.google.co.jp/search%3Fq%3D%25E9%2599%25B0%25E9%2599%25BD%25E5%25B8%25AB%26lr%3Dlang_ja%26ie%3Dutf-8%26oe%3Dutf-8%26&iurl=http%3A//img.youtube.com/vi/PumFnlu9EIY/2.jpg&t=OEgsToPDskLOD9KJ_WtpDjOwT5BSorZI
とか・・・w

そのときの廉子の庭は、昔のガチャばかりなんだよっ
今回は少ししか回してないのだ!!!

てかぞう

匠の庭すごいよね~。
いつもこっそり覗きに行っては撮影してますww
許可貰ったしぃww

隠れる変クマの庭誰のだっけぇ?覚えてないから許可いらないw
幸あれ教かぁ・・・懐かしいね(・∀・)ニヤニヤ

3姉妹怖いよねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


廉子ちゃん

あー聞こえた聞こえた!
つーかこれなんじゃい!ww
変な坊さんとかが踊ってたわよ!

昔のガチャでも地獄に落ちてるのがよーーーーーっくわかったよw
水中ガチャ貰えてよかったね(・∀・)ニヤニヤ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 お庭のってる~って、いつのまに匠にwww 素人庭師のシェルでございます。竜宮城取り壊しましたので、また新しいお庭、造成中で~す。おたのしみに~うふふっ(*゜v゜*)

シェルシェさん

匠だよ~庭コン入賞常連だもの~♪
竜宮城取り壊しちゃったのかぁ・・・素敵だったのに。
新しい庭楽しみです!また画像無断で撮って載せますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


