プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


四神に会いに行こう♪

サブでどどどど田舎の津波警報が出る家にINしてみると
掲示板にこんな書き込みがw

ハルヲの書き込み



四神?賞品?メンドクサイけど出かけてみました。
こっからの画像は四神本体は消してあります。
実際見に行ってくだされ♪

まず玄武



四神 玄武



次に朱雀

四神 朱雀



そして白虎

四神 百虎



最後が青龍

四神 青龍



これを見ただけではなんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが
作者はアホwですが作品はすごいですw

個人的には青龍が一番好きかな。
四方に散らばっているのでたくさん歩きました。
デオさんのイベントの悪夢再びでした(ノД`)シクシク

ま、気が向いたら探してみてくださいねw


そして・・・

ハルヲの家INしまちゃん


結構この家の近くに住んでます♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 3姉妹と匠の庭 | ホーム | 思い立ったのでw >>


コメント

昨日はお疲れさまでした☆
そして四神バスツアー、楽しかったです。
おやつに柿の種も出たし、ガイドさんも親切だったし、
最高でしたわ!ただ運転手さんが飲酒運転してたのが
気になるところでしたが・・・ウフフw

画像の消し方の大胆なところが、「さすが閣下!」
と思わずにはいられません。素敵w

仕事っぷりが男前だねw
オイラなんてガンガン画像丸見えで出しちゃったよw

ヌルヲちん

お疲れチャン♪
バ・・バスツアーだったんか・・・
運転手ってヾ(゚д゚#)ぉぃ

画像の上手い消し方がわかりませんでしたのww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


てかぞう

男じゃないやい!
ミクソーは限られた人しかみないけど
ここは誰が見るかわからんしね。
一応恐怖のアホに配慮してやったわww

えへへ アホっていうほうがバカなのだぁ。
うんとこれ賞品は超限定特製四神ミニフィギュアと
超特別無料配信世界にひとつだけのオリジナルソングなのだぁ。
楽しみにまっててねっ!

これは どこにあるの~~^?見てみたいのだ^^

ハルヲのアホさん

アホはアホだよ♪
フュギュアは欲しいけど歌はいらなーいw
ま、頑張ったね。


マッキーママさん

あのねー前にピンさんとカワセミの中心にいたでしょ?
あれを上下左右に行ったところにあるよ。
上下はいいけど左右はタイヘンだったのだww

フィギュアもトーナメントのようにグダグダになりそうな予感!
画像の加工はモザイクとかさぁ・・・もっとデリケートなやり方が・・・
あ ううん・・・別に・・・しまちゃんの仕事が豪快とか雑だとか
そういう事をいったわけじゃ(((;゜д゜)))アワワワワワワ

てかぞう

あーありえるありえる♪
モザイクね~やり方わからんもーんww
雑で結構じゃい!アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

でたっ!開き直りだよっ!!
画像加工は得意な人(もといクマ)一杯居るじゃん!
天敵のデオさんとかデオさんとかデオさんとかw
なんなら廉ちゃんでもえいちゃんでも得意な人・・・じゃなかった
クマさんが一杯いるじゃないかぁ~!!
きっと100%嫌がらせするぇぃくんも得意と思うよw

そんなのメンドクサイじゃーんww
この消し方で充分よ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


