プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


記録画像などなどw

忙しい・・・って言うか飽きてきたww
バルに行って面白い話しとかあるんだけど
画像撮ったりしてない現状です・・・
その内放置されるな・・・ココ(´・ω・`)プ・・・

今まで撮った画像載せてみまっす。


ハルヲの庭


今現在のトイレです♪川が流れていい感じw



タルヲの叫び


人を見ると叫ぶタルヲ・・・失敬だw



デオさん轢き隊


これはあるクマさんと一緒にひき逃げ隊結成した画像ww
対象者がいないなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ


てかぞう憩いの庭


近所の変クマ仲間の庭。めっさ癒されるので密かに別荘としてるww



ヌルちん海中パネル


海中パネルのある家・・・・(#´З`)σ<ムカツクッ
欲しいなぁ・・・


みしぇるちゃんの庭


ひき逃げ対象者の彼女の家w
すごいよね~w庭コン入賞常連なのも頷けるねw
ROLL持ってるのは1人でリーゼント遊びしてたから・・・
誰にも会わなかったけどね!


ペス子


抜け殻ペス子w それだけ♪


最後はラシさんを虐める江戸屋!!
見せしめの為ココに載せてやるっ!(・∀・)ニヤニヤ

江戸屋イジメ


イジメはやめましょう♪アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 思い立ったのでw | ホーム | 家の整理 >>


コメント

なんでしょう?
この記事を読んだ途端に「海中パネル」が欲しくなってしまいましたわ・・・
もうセポ地獄から這い出しましたのよ?
この不条理をどう致しましょう・・・

「セポットさんありがとう」 始まり始まり~

セポットめ!地獄に落としてやる!ポイポイッ セ「あぁ~~~~~お願い~~~海中パネルあげるから~」何!?じゃ戻してやろう ーーーーー4週間後ーーーー セポット!海中パネルくれ!セ「そんな約束した覚えなーい」何~~~~~!?知らないフリすんな!!!ボカボカ!!!「セポット死亡」 「セポット憎い奴」完(最初のタイトルと違う)

廉子ちゃん

セポ地獄の底まで行っちゃいなYOww
海中パネル欲しいよねぇ・・・
たとえそれが砂浜パネルと同じ背景だとしても!


ハルヲ2さん

意味不明な書き込みはやめなさい!

てかぞうちん一族の抜け殻シリーズが、
やたら好きなんですけど・・・!w
抜け殻シリーズだけでも更新してください!

・・・海中パネル、あげねいよ!w
てかリアルでかなづちな私、ログインして庭に
出ると、微妙に息苦しい・・・・ギブミー酸素

ヌルヲちん

てかぞうシリーズね♪撮れたら随時載せますわww
アナタマニアックネ・・・(・。・)ぷっ♪

マジでヌルヲちんが私の欲しい物ばっかり持ってるよ。
おぼれてしまえっww

ヌルヲさま

仲良くしましょうね!!!

ハルヲに2なんていないのだぁ…

ちょwしまちゃん!
以前轢き逃げした車、密かに始末してあげたのに!w
(松林ちの下の空き地に放置してたよね?)
もう共犯はごめんよw

廉子ちゃん

ん?wかなづちかww


ハルヲのアホ

誰だろうね?偽クマ地獄に落ちてしまえww


カジャさん

あ~そうだったそうだった♪
また始末お願いしますw
捨てときますのでwww
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

飽きてるし・・v-275

丘まみれの庭スッゴイ素敵v-238
誰の庭かしらぁ?家主さんのセンスが伺えますね。

ひとりリーゼントごっこって・・・寒い(((゜д゜;)))
あと、ペス子ちゃんって可愛いクマさんですね、お友達になりたいです

あ!そういやキリ番600だったからムギくれ!
500でいいよぅ(*^_^*) オイラは抜け殻にならないよっ!

にしじまですぅ!。

それよりしまちゃん!あたし、601踏んでました!奇跡ぃ!初めて見た!てかぞうさんも・・・ん?、「あ!そういやキリ番「600」(え!?)だったからムギくれ!」・・・、あたしが知らせなくてよかったじゃん・・・。

廉さま

ウフフフフ!!!
溺れたら助けて下さいねw


で、602番踏んだよ!何がもらえるんだろう!
わーいわーい

604も踏んだよ!何くれるの?わーい わーい!!

○ゾウさん

とってりわっかんえぇwこr(・∀・)ニヤニヤ


てかぞう

庭はいいけど本人のセンスがいいかは・・・・w

1人リーゼント・・むなしかったわよっ!
ペス子可愛いかなぁ?目がおかしいんじゃね?ww
キリ番?やってねいもーんwww


にしじまさん

「それよりしまちゃん!・・」ってなにより?
そうだね。知らせなくてもいいはずだね。


ヌルヲちん

602番って時点で何の権利も無いからね!
おぼれてろっww


てかぞう

だーかーらー!!アホw




ピンは618番だったよ!! 618だから「むいは」でゴロがいいからエリ様頂戴! むいはが何かは「しま辞苑」で調べると載ってるよ多分!!

あ、619だ。ひっくり返しても619になるんだよ。知ってた?それよりなんかくれるんやろ?なんせ619なんだから。619なんてここでは一生に一度しか踏まない奇跡的な数字なんだからさぁ~マルチビタミンちょうだい、30日分ね。ひっくり返しても619、テストには出ないから覚えないように。

621踏んだぁ世界で1度にしかないから洗濯機頂戴w

変熊 にしじまより

622(むにに)

だから、しまちゃんの好きなものを反対にあげようと思うよ?
何がいい?
案山子? ワニ? やはり、2つとないもの・・・だから・・・しまちゃんの愛用している超合金フォーク?

ピンスリープさん

「むいは」てww
しかも商品襟恩かいっ!
何にもやるわけないわっ!!
あ、例のサブ誕生したからね♪


マルゾウ氏

言ってる意味がわからんわっ!さすがww
なんでひっくり返す必要があるんかねぇ?
マルチビタミン30日分なんて自分で買えっ!!


にしじまさん

ハァ(*´・Д・`)=3
もう疲れるクマどもだ・・・・


廉子ちゃん

いらねいやいっ!
覚えとけーーーーー!!




ヒィィィィ647だったから更新して648(虫歯)にして
無理矢理語呂合わせして因縁付けようと思って
更新ボタン押したら649になってたヨォ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
誰だよっ!!オイラが踏む筈の684踏んだのっ!!ってまぁいいか(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・

てかぞう

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
日頃の行いが悪いからこんな寂れたブログでそう言う目に合うのさっww
因縁ってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日は677だったよっ!!666じゃねいけどなんかくれっ!!
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てかぞう

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
いつまで引きずる気だぁぁぁぁぁぁ!!

そんなのここの作者に対するプチ嫌がらせじゃんかw

てかぞう

そんな事してタダで済むと思ってんのか?!

思ってるからやるんじゃないかっ!!アヒャヒャヒャヒャ
思ってなかったら凶暴なフォーク熊にこんなたてつきませんが 何か?

てかぞう

ケッ(`A´)y-'

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


