プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



匿名希望・・・・・

この間INして掲示板を見るとそこには・・・

Sさん2


【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
またかーーーーーーーーーーー!!!

家に行ってみたんだけど

Sさん


家とそっくりじゃんか!
( ゚Д゚)ドルァ!!

いったい誰なんじゃーーー!

Sさん掲示板2


正体わかるまでニヤニヤしようって・・・
どおおおおおおおんだけぇぇぇ?!!

と言う事でまた変なクマが増えたのでした・・・・・
( `д´) チッ わかったら酷い目に・・・・( ´,_ゝ`)プッ


昨日の夜、また抜け殻のてかぞうを発見したんで
刺しときました♪

てかぞう串刺し


フォークが反対なんだけどね。
ちゃんと持ったはずなのにパネルが変わると反対になるんだよっ!
ま、柄の方でも刺すけどwww

そして今現在の庭。トーテムが気にいってるんでww
でも良く見たらばケルが覗いてて可愛かったわww
トーテムの庭


家の中のわたし・・・・坊主かっ!


家の中のしまちゃん


テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 家の整理 | ホーム | フォークを持って参加しよう♪ >>


コメント

あのさぁ~、抜け殻のようで抜け殻じゃなかったんだよっ!
しまじろうがどんだけキョドるか見てみようと思って観察中だったんだよっ!!
つーか、匿名希望Sさんなんてあの人しかいないじゃないかっ!あの人しか アヒャヒャヒャヒャ(´∀`)

てかぞう

うっそだ~抜け殻だったよ~♪
また見かけたら刺すぞっ!( ゚Д゚)ドルァ!!

誰だか知ってんのかっ!まさかトウフオバケ・・・・
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

オイラじゃねいのだ アヒャヒャヒャヒャ
悩め悩めwww そして田舎に失踪しろ! アヒャヒャヒャヒャ
∑(´д`;) オイラ心優しいクマちゃんやった・・・
ついつい無理して毒づいちゃったよ イヒヒヒヒ

てかぞう

゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工工工
田舎へ引越そうかしら・・・・・
どこが心優しいクマちゃんだっ!
いっつも虐められて泣いてるわっ!!w

田舎に越してもみんなついてくんじゃないの?プッ(^m^)
すっげぇ心優しいじゃないかぁ~ だって村一番の
凶暴クマと仲良くしてあげてるんだよっ!!(^m^)プププ

越すの?

じゃ、そっくりさん作って付いていくからね。
孤独なんかにさせないからね。
カワセミのみんなは、そういうところは優しいから安心していいよw
腱鞘炎でも、ちゃんと付いていこうと誓っておくよ

( ̄w ̄) ぷっ 廉ちゃんのコメントにワラタ

てかぞう

ついてくんなよっ!
村一番の凶暴クマ?だあれかなぁ?ww
こっちがボランティアしてやってんだよっww


廉子ちゃん

引越っさねいやい!
そっくりさん・・・もういらないわっ!
孤独がいいです!やめれーーーーー!!
腱鞘炎なんだから無理してはダメダメ!!


てかぞう

笑うな!!!( ゚Д゚)ゴルァ!

なんならオイラもそっくりさん作っても良いよっ!!
村一番の凶暴クマが誰かは言えません・・・
口が裂けてもし○ちゃん☆なんて・・・だって後が怖いもん(>_<)

てかぞう

そっくりさん・・・・もういらねいってば!
誰だか言ってる様なもんだろうが!キミキミッ(;′Д`)σ

ニヤ(・∀・)ニヤ

ここに書き込めばヒントになる? なっちゃう? う?

ニヤ(・∀・)ニヤ

みんなで1くまに1くま凶暴くまをつくれば怖くねいのだ

Sさん・・・・

怖い!怖いわっ!

あ、匿名希望Sさんだっ!w ニヤ(・∀・)ニヤ
そして残念ながら、私でもないのだっ!

・・・1くまに1凶暴くまか!なるほど!
作る時はかわいい名前にしておきますね。
しまピーちゃん☆とか♪ウッフフ!


ヌルヲちん

ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ おまいも誰か知ってやがるのか!
誰か教えろや!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

1クマに1凶暴クマなぞ誰も望んでおらぬわぁぁぁぁぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


