プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


フォークを持って参加しよう♪

昨日から絶賛開催中の「居酒屋デオ一周年記念イベント」に参加しました。

デオさんブログに「しまちゃんに凶器を与えないでください」
と書いてたんで持参しましたw


デオ一周年


まずおめでとうの刺しw

参加表明もカキコして出発しました。

最初のチェックポイントでサクッと10番程番地間違い・・・
チェックポイント1


テクテク歩いてえっちらおっちら頑張ります。


チェックポイント5


途中で会う変クマどもを刺す刺す♪




チェックポイント6

最後の質問の答えがわからないヤモリンに適当な事を言うwww

しかしめちゃくちゃ歩いたわ・・・
殺意が芽生えたくらいにね!
デオさん・・・一周年おめでとう!

そして今朝、デロベア邸に行くと

朝のデロベア邸


やっぱり変クマコンビがいたのでしたwww

楽しい企画ありがとー♪
また何かやってねぇwww
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 匿名希望・・・・・ | ホーム | 別荘と金○○コw >>


コメント

刺していただいて

お蔭様で、昨夜のフォークのおかげで頭痛が酷くなるツボを刺していただいたみたいですw
次回は是非、腱鞘炎が治るツボをさしてくださいw

ああ、昨夜マウス使いすぎて痛いわ。
(自分のブログの画像編集のせいとは言いたくない)

早番チームは楽しかったようで・・・
貴方の趣旨は何か違う方向へwww
オイラも頭痛だからフォーク刺しとくれよ!

廉子ちゃん

おつかれさまー♪
ツボ押してたんかww気づきませんでww
腱鞘炎が治るツボね~研究しときます♪

画像処理のせいだよ!それ以外ありえない!ww
見に行こうっと♪


てかぞう

早番チームはチェックポイントで出会う度に
私に刺されてたよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
趣旨はお祝いだよぉwわかってらい!
良く読んだ方がいいよ?
「頭痛が酷くなるツボ」だよ?w
押して欲しいの?

しまちゃん10位おめでとうなのだっ!

ところでこれオイラ7位だよっ!
7位っていったらこれラッキー7なんだよっ!
6位はやちち君だったのだぁ。
やちち君はオイラ最初二位獲るんじゃないかなって
思ってたけど、これ意外でオイラの7位より一つ
上だったのだぁ。
ほいでこれ8,9がママ、クルヘンちゃんと続くわけだけど
これママはレース開始の時間が違ってたのだぁ
ほいでこれクルヘンちゃんは歩きだったのだっ!
クルヘンちゃんはよく落ちるし、

アフォヲくん

嫌味言いに来たんかっ!
自分が上だと言いたいわけね?ケッ(`A´)y-'

でっ!あんたはコメント最後まで書ききるって事をしらんのかっ!
ケ(゚Д゚)シ(゚д゚)カ(゚0゚)ラ(゚ペ)ン!!

刺しまくり(゚Д゚わぉ
やる気がでるツボ刺してください(5月病!?

4位のヤナリさんの賞品がピッタリだったのだ!
すいか(爆弾)贈らなくちゃぬ(*´∀`*)

タルヲさんのカキコの続きが気になるわw


クリュちゃん

やる気がでるツボか~ww了解w

ヤモリンには私からワニでも贈っときます♪
ピッタリすぎて怖いね(・∀・)ニヤニヤ

タルヲねー何が言いたかったんだか・・・w

オイラは頭痛が治るツボだよっ!
できねいの?できねいのか?!
んじゃミユキーヌに・・・ってあそこもヤブか?

ヌヲッフォッフォッフォ

てかぞう

ん~出来ないなぁww
ヤブ医者にやってもらえ(・∀・)ニヤニヤ

私は時間が遅かったのであまり皆に会えなかったよ、順位も面白みがないし、笑いも取れねぇ~。

かげつさん

私が戻った時、かげつさんの行って来ますの書き込みありましたよw
順位わたしよりも低いとはwww
それは恥なのですよ(・∀・)ニヤニヤ

ゲッツさんは紳士だから笑いは狙わなくて良いのだよっ!!
(最近、もっぱらガセ紳士の噂も流れているけどwww)

てかぞう

紳士は笑いは狙わなくていいよねぇ。
ええ?ガセ紳士??! そうなんだ・・・・
これからの対応を考えなくてはwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


