プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



別荘と金○○コw

昨日、お友達のマッキーママさんの家を通りががると
別荘の様な素敵な庭に変わってた。

しばしぼんやりしてたらpeekabooさんが現れました。
セレブな庭でブログを見てくださってると言う話をする。
画像撮ったんであなたも変クマの仲間入り♪

変クマめざす


このブログ読者は良く知ってる例の場所の話もww

お漏らしブログ

是非とお勧め♪


庭にゴールドストーンが山積みだったので埋もれてみた。
金のウンコみたいだねって話になって・・・・
しかし偶然にも夕飯がお互いカレーだと知る・・・・



金ウンコ


埋もれ続けてると何だかチューしてるみたいww
ちゅー

きゃーpeekabooさん男らしい!ホレるぜぃww

この後peekabooさんは金ウンコカレーを食す為お帰りになられました。
デビューしましたよーー♪


おまけ

こないだてかぞうが固まってたので写真撮っておきました♪

固まるてかぞう

ただそれだけww

<< フォークを持って参加しよう♪ | ホーム | トイレが近くにやって来た♪ >>


コメント

あぁぁ

ピカブさんがしまちゃんの魔の手に・・・
・・・南無

闇医者さんw

魔の手ってなんじゃぃっ!( ゚Д゚)ゴルァ!
とっても仲良く話したんだからっ!

ああ・・・魔の手に・・・阿弥陀・・・

ママさんの庭、キレイだなぁ♪
しまさんの凶暴さも少し和らいで見えるわぁ♪
で、オチにかなりウケたw
宙を見つめたまま動かぬてかちゃんw

ヌルヲちん

魔の手じゃねいやいっ!

庭綺麗だよねぇ?
凶暴じゃないもーんww
宙を見つめたままずーっと固まってたみたいだよw
日頃の行いが悪いからだよwきっと♪

これはオイラの様に見えてオイラじゃねいのだ!
誰かがオイラの体を乗っ取ったに間違いないっ!!

後、著作権侵害だよ!!画像を貼る場合、事務所に申し出てください

てかぞう

れっきとした「豆腐の化け物」w
おまい以外の何物でも無いのだ!

著作権?事務所ってタルヲの家の事?w

それはきっと残像なのだっ!!
最近よく幽体離脱してるんだよっ!!
トフオバケって誰?オイラはマシマロだよっ!

てかぞう

おまいは「ザ・たっち」か!

豆腐オバケwwwマシマロなんて可愛くないわいっ!

庭の金塊は きっと 誰も見てない時に ドラゴンが食べてると思うのだ。まったくもって お金のかかるドラゴン。これで 何の変化もなかったら しまちゃんに習って 凶器の持ち方を学ぶとしよう^^

マッキーママさん

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ドラゴンめ・・・
そんな贅沢してたのかっ!ww
きっとその内スリーピーになるよっ!
凶器の持ち方教えるのは有料になりま~す(・∀・)ニヤニヤ

なんか雰囲気的に次回のミックスアイテムのレシピにドラゴン使用・・・
ぽくなかった?気のせいかなぁ??? あと、ママは凶器の
使い方なんて習わねい方が良いのだっ!!
ママはヘンクマに染まらずいつまでも凡クマで・・・ 
えぇぇっ!!もう凡クマじゃなくってヘンクマだってぇ~(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


