プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


戦い

お友達のヌルヲちんがリングを作ってたので行ってみたよ。


戦い

早速刺すww



戦い2

雄叫びをあげてみるw
みんなドン引き♪





戦い3

ラシさんがフォークを持って参戦w



戦い4

両者 流血しながらのにらみ合いww
素晴らしい戦いでございますね?w



戦い5


最後はまた雄叫びをあげて
「似合いすぎる・・・・」っとみんなを呆れさせたのでしたw


ヌルヲちんのリングは今もっと進化して素晴らしいモノができておりまするww
スポンサーサイト

<< トイレが近くにやって来た♪ | ホーム | ビール争奪戦と見張り >>


コメント

昨日の戦いもすげかったのだ!
君がプンコと戯れてる間、ヌルリングは血の海だったよ!

てかぞう

え?プンコさんとはヌルリングで会ったんだよ。
多分、血の海になる前だったと思われるわw
恐怖とプンコの変クマの庭コンに寄せる想いの会話だったw

エリオン様に、衣装以外のアイテム
「チャンピオンベルト」を作ってもらいたい
ところですわ!すっげいやつ!w

ヌルヲちん

エリオンに様などいらんわいww
チャンピオンベルトいいね!
きっと私に似合うわね(・∀・)ニヤニヤ

さすがは師匠ですwすたちう1000体ぶっ壊した成果ですね!
私も流血のデスマッチ見てみたかったわぁ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
でも最後の写真のフォークに魚が刺さって見えるような気がしたのはナイショw

カジャさん

日々精進ですよww
来ればいいのにー。変クマだらけだよ♪
魚刺さってたかもww素潜りしてくっかぁ(・∀・)ニヤニヤ

オイラの周りはヘンクマばかりでみんなヘン庭まつりで
浮き足立ってるよ。オイラボンクマだからついていけないなぁ~
けど、おいらの周りのヘンクマどもはきっと入賞間違い無しだよっ!

てかぞう

ホントだよねー特に恐怖とピンさんがすごいよね?w
私も着いて行けないわぁwww
あのふたりきっとTOP入賞するに違いない!

オイラもそう思いまする・・・
でも、ミユキーヌ(まぁ恐怖作だけど)とヌルリーヌとデオ氏も
食い込んできそうな予感です・・・アンタも負けてる場合じゃないよっ!
筆頭の部類だろ筆頭のwww

てかぞう

あの岩男かぁww
その3人も確実だなw
(´・д・`) エー だって凡凡クマだもん♪

ハァ?どこが?
凶器を持って雄叫びあげてるようなクマ 凡クマじゃねいのだ!

てかぞう

凡クマですが何か?!

えええええええええっ!
こんな試合何時やったのだっ!?しまちゃんとラシちゃんの試合っていったらこれすげい黄金カードなんだよっ!だってこれ二匹ともすげい凶暴なクマなんだよっ!これ例えるとハブとマングースなのだっ!どっちがハブでどっちがマングースかっていうとこれ、やっぱりどっちも二頭身だし、どうしても !・・・ぎゃああああああああぁぁあ! これ字数制限がねいのだあああああああああっ!

アホタルヲ

えーっといつだったかなぁ?忘れたわw
凶暴って失礼だな!アホクマに言われたくないわっ!

叫びすぎっ!あほっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


