プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ビール争奪戦と見張り

今日もINすると・・・
掲示板に書き込みが。
ピンさん書き込み2



また何かやってるなw
早速行ってみた。

ピンさん庭案山子2


おわっ!凄い事になってるぜ。

ピンさん庭案山子


参加してみた♪
もちろん私の勝ちさぁww

しかしさすがはカワセミ変クマナンバーワンなだけあるよwピンさん♪
ユニーク庭コンテスト楽しみにしてるわよww

さて前々から家にある宝箱が欲しくてたまらないピンさんを警戒して
ピンさんから守れ!

こんな庭造ってみましたww
決して見せびらかしてるんじゃないよー]・m・) プププ
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< 戦い | ホーム | マルゾウ祭り♪ >>


コメント

あのー

師匠にワニ程度じゃ効かないかと・・・w
あれですよ。
やっぱり生贄にM氏を置いておくのが一番かとw

ワニ? ワニなんざバッグにしたり、おいしく頂いたりするから全然問題ないっすよ! HAHAHAHAHA!

…ちっくしょぉぉぉ!! オウルベアの宝物が再販されたら、今度こそガチャって出してやるぅぅぅ!!

廉子ちゃん

やっぱり?ワニじゃ弱いよねw
M氏かーとっ捕まえて縛っとくかな♪


ピンスリープさん

食べるのか・・・・・
違う物にしときますわww

再販されるといいねぇ(もちろん棒読みww)
でも当たるとは限らないよね?(・∀・)ニヤニヤ

私もプンコの庭で案山子と戯れてみたよ。何気にステルスで目立たなかったわ。
オイラか弱いから負けちゃったわ・・・(ノ_<)クスン やっぱ酒に目が眩むのはしまちゃんくらいだねw

つーかM氏を生け贄にしたらそっちに目移りして宝石箱なんてどうでも良くなると思うよw

てかぞう

負けたのかww
弱肉強食だよ!目が眩んだよwww

M氏弱そうだしなー♪今、新しい番兵を集め中だよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


