プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


待ち伏せ

昨日も変クマ求めてIN♪
しかし誰もいない・・・・・

じゃっ待ち伏せすっかって事でww
クリックで大きくなりまするw

先生待ち伏せ

先生の家で待ってみたり

江戸屋待ち伏せ

下僕を待ってみたり

ラシさん待ち伏せ

水玉嬢を待ってみたり


ちぃちぃ待ち伏せ

黄色クマ待ってみたり

クリュちゃん待ち伏せ

駄洒落クィーン待ってみたり

ピンさん待ち伏せ

あwトイレトイレ♪

ってな感じで待ち伏せしてる時があるんで
みんなINしても驚かないでねぇ♪

おまけ
当たりパネル来ましたぜww
当たりパネル

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

<< ピンさんのお庭 | ホーム | 無許可w >>


コメント

しまちゃん、ブログ慣れしてるじゃぁぁぁん♪
すごーいすごーい(*^-゜)vィェィ♪

って褒めすぎると調子に乗るからここらへんにして…と。

チェック早いから、ラシ。
ヾ(*´Д`*)ノ

日曜日の朝早くやってる番組、渡辺篤史の建もの探訪みたいでステキですわっ!
フォークしまちゃん☆の建もの探訪・・・・
じょぼぼぼぼ~付き・・・
う、うちはご遠慮しておきまっす!ヌホホ

ラシさん

慣れてないってば!
とりあえず画像貼ってるだけだよ。
で?デッキはどうしたのかな?(・∀・)ニヤニヤ


ヌルヲちん

いいね!建物探訪www
じゃ次はヌルヲちんの家でΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

良かった・・・ヘンクマじゃなくってw
ヘンクマだったら部屋で待ち伏せされてたんだ ホッ(^。^)

てかぞうさん

てかぞうの部屋でも撮ったはずなのに
写真が保存されてなかったんだよっ!
第二弾も企画中なんで次は是非是非ww
っつーか変クマだからね!

私は凡クマだから除外な筈w
絶対撮って無いよ うんうん

てかぞうさん

凡クマ?私の知り合いに凡クマなぞおらんぜ?w
ぜーーーーったい撮って載せてやるじぇΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


