プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アイテムワープ

おひさしぶり♪
正直めんどくさくなってきましたw
気長に更新をお待ちくだされ(・∀・)ニヤニヤ

さて何だかアイテムを持ってワープ出来るって?
そりゃ行かなくては!!って事で変クマ家を訪ねてみました。

まずココ

フェブさん家ワニ


ワニ対ライオンの戦いw
怖いね(・∀・)ニヤニヤ


つぎー
恐怖家ワニ


ジョーズに飲み込まれてきた♪


つぎー
ピンさん家ワニ

車に乗せてみた♪


つぎー
廉子家


埋もれてきた♪


つぎー
こけ桃家休憩

ちと休憩♪

そして最後はココw
ヤナリ家ワニ


「ワニお届けでーす(・∀・)ニヤニヤ」


テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

カワセミ変クマーズ巨大化

やっとこID思い出したよ・・・
つかちゃんと合ってるのにFC2で認識してくれないんだよお(ノД`)シクシク
更新しないと白いトフオバケにイタズラメールされるんでしますww


昨日、INしたらプンプン臭う○を発見。
行ってみるといるいる・・(・∀・)ニヤニヤ

なにやらワープを繰り返してますが
すると・・・

ピンコ巨大化


さすが変クマナンバーワンだわww
歩く姿はグリーンジャイアントだねw

何度も挑戦してもできなかった女医トイ。
やっと巨大化!ってデカっ!

女医トイ巨大化

私から見ると名前が「みゆき矢」に見える罠w

踏まれる女医トイ


ちぃちぃの尻にしかれる女医トイ。
かなりウケましたがなw



エンジェル

そして天使~♪(・∀・)ニヤニヤ

悪魔も載せとくかw

てかぞう悪魔


こんな画像ばっか撮ってる気がするわw

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

専用ビアガーデン♪

さっきINすると掲示板に書き込みが・・・・

飲み放題


なんじゃ?
こないだクリュちゃんの誕生日にヤナリがケーキあげてたんだけど
私の誕生日には何もくれなかったな・・・って言ったから?w

なになに?

どれどれ?何があるかな?

専用ビアガーデン

きゃー専用ビアガーデンができてるじぇwww
フォークも車も置いてあるwww

ヤナリの掲示板

ヤナリの愛(・∀・)ニヤニヤは嬉しいけど人妻なのwごめんね♪
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

よいこっちはイジメっ子?

昨日、ラシさんがよいこっちに虐められたと言う。

コチラ証拠写真ねw
ちぃちぃいじめるよいこっち

「やだ!」って言い方が酷いよね~?w

みんなでよいこっちを責め立てる。
よいこっちイジメ

よいこっちイジメ2

アタフタしてるよいこっちが笑えますww

そんな中ピンさんのトンチンカンな発言に(・。・)ぷっ♪
トンチンカンピンさん

今それ関係ないしw

そうしてる内にママさんが来て庭がすごい事になってるって言うんで
みんなで見に行ってみた。
ママさんのすごい庭

すごすぎ!バルへの挑戦だと言ってましたがね。
この中にラシさん埋もれてるんだけどわかるかな?

そして夜シェルシェさんと流れ星を持参で天の川へ行きました。

流れ星INピン邸

素敵な七夕だね~♪
フォーク持ってるのは気にしないでねぇ(・∀・)ニヤニヤ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

フィギャアはいらないw

今日INするとよいこっちがいた。
よいこっち会話

こんな事言うから見に行く事にした。
でもその前にww
観察


一叫びさせた(・∀・)ニヤニヤ

四神見に行く前に釘刺しとく事が!
よいこっち会話2

誰もが思う事だよね~(・m・ )クスッ

では幻想的な四神一気にごらんくだされw
画像掲載許可はもらっとりまするw

四神 玄武2

四神 朱雀2

四神 青龍2

四神 白虎2

確かにかっちょよくなってるね。
こう言う才能だけ!はあるらしいよw

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

トイレの庭とガチャ

梅雨ですね。雨ばっかりで嫌になっちゃう。
そんな中、特設パークである出口から飛んでみると・・・

トイレのタルヲ邸


こんなアホの庭に落ちます・・・・
ビチビチです・・・・みなさんお気をつけあそばせ・・・(ノД`)シクシク


さて家の中でヤナリが勝手に夏恒例のスイカ爆弾を作りだしましたよw

ヤナリとスイカ爆弾


もう1年経ったのね~♪去年の今頃、ど田舎でヤナリに会った事を思い出しますw
スイカ爆弾にお気をつけあそばせwww(・∀・)ニヤニヤ

げん玉でポイントが少し貯まったので500ムギに換えました。
100ムギあったので3ピヨコインに交換。

狙ったのは流れ星と望遠鏡かな~。


両目観測


こんな結果に・・・・・

い・・今我が家ではヤナリが両目観測中・・・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


