プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いろんな庭

新しい機能がいろいろ出たバルビレッジ。
さっそくワープしてみたり

ほしぞらパーク


夜にはこう言う感じになるとか出来ないものかね?
ま、無理でしょうw


こないだママさんの家に入ったらデッキブラシにボコボコにされたんだけど
今日は庭で戦ってみたよ。

デッキブラシとの戦い


またやられた・・・・(ノД`)シクシク

気を取り直してえいたんの庭。


パン食い競争


ちょーっとパン食い競争みたいじゃない?ww

あとーちょっと前に撮ってた匠の家の中w



匠の家の中


すげい!すげいのだ!
宝箱も色違いであるよw

みんな飾るセンスがいいね。
ちなみに私の今の庭

花いっぱいの庭


ちょーっと閉鎖的?
ほらwよいこっち探偵団にやられたらしいからさあww

ッつー事で

ユリカ溺愛



またか?!!www

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

ウグイス決戦一回戦

今日もウグイスへ行ってみると・・・・

いたいた紅雀☆ちゃんとグダグダ探偵がww
2人で何かコソコソしてるんだよね~w
ウグイス決戦1


ま、いいけど。

もうピンさんの家にユリカは返したから
超よいこっちは用なしだよ♪って言ったんだあw

ウグイス決戦2


そして「確かめるのだあ」と彼は落ちw

ウグイス決戦3


まんまと策略に引っかかったのだw
紅ちゃんの驚きっぷりが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

その後カワセミへ行ってみると・・・


ウグイス決戦4


あw気づいちゃった?(・∀・)ニヤニヤ
ウグイス決戦一回戦私の勝ち~♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

アホとの遭遇そして捕獲w

ユリカ事件でカワセミのグダグダ探偵がウグイスへ。
でもぜーんぜん家見つけられないらしくちっともこない。

でも今朝INすると怪しい家が2個並んでる・・・・
行ってみた。

超よいこっちの家


見慣れた感じの色の家だなw
とりあえずマーキングww

となりはクリュちゃんサブらしい・・・


アホとの遭遇


ぎゃああああああああ出たーーーーーーーー!
とうとうアホとの遭遇に成功しました!!


超よいこっちお漏らし


叫ばせてやったわwww

そして対決

対決


でもこれユリカかな~?(・∀・)ニヤニヤ

庭に出たら自分から・・・・


捕獲


は~い捕獲捕獲♪

何か作戦があるとか言ってたけど
私に勝てると思ってるのか?超よいこっち!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

ユリカの運命

今日もカワセミにINすると掲示板には・・・・
ユリカ掲示板



昨日持ったままログアウトしたんで部屋の隅に追いやられてたw
寂しそうなんで個室作ってあげたよ♪
ユリカ個室


幸せだね~大事にしちゃってるよww

ふと思い立って・・・


ユリカを連れて


連れ出してみたよ。
ドコへ行こうかな~(・∀・)ニヤニヤ

行き先は・・・・


ユリカINウグイス


ユリカは今、ウグイス村へ留学してま~すwww
玉ねぎドームで楽しそうでしょ~?ww

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

ユリカとモリカ

さてwピンさんの飼い猫ユリカの行方w

ユリカ連れ去り


宝箱見せて誘ったらあっさり着いて来た。
ユリカがいないとピンさん寂しいかと思ってさ。

モリカ置き去り


家の飼い猫モリカをピンさんの家に置いてきたよ。

その後ピンさんに会ったんだけどw

ユリカどうなっても知らない


こんな事言ってみたり

ユリカ事件1

ユリカ事件2

ユリカ事件3


いちいちピンさんの反応が笑えるしwww

そしたらピンさんが例のグダグダ探偵にwww

ユリカ事件11

ユリカ事件12

ユリカ事件13

ユリカ事件14

ユリカ事件15

会話画像ばかりだけれど読めば面白さがわかります♪

そしてユリカを取り返しに来たピンさんがトーテムのようにw
ピンさんトーテム


さあて当分このネタでピンさんいじりすっかな♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

クリュちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

昨日、クリュちゃんの誕生日だったらしいw
全然知らなくってごめんよぉ。
クリュフェン




゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

いつも変クマ集会で生暖かく見守ってくれるクリュちゃん♪
そんなあなたにプレゼントする画像でございますw

ピンさんきぃぃぃぃ


あなたの大好きな妖怪さんの雄叫びwww

もういっちょあるよ♪


ピンさんうわぁぁぁぁ



いっぱい叫ばせてやったわwww
これで満足して頂けましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


そして・・・
ユリカの運命w



ピンさんの飼い猫ユリカの運命やいかに!!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

叫んだ男と遭遇

昨日も夜中に目が覚めてwINしてみたけど誰もいなかったー。
(・`ε・´●)チェ

さまよってたら居酒屋店主がサブで居て話してる所に
例のカワセミの片隅で叫ぶクマがやってきた!

これ「飛んで火にいる夏の虫」って言うんだよ!w

えーっと会話のみ画像でお楽しみください。
画像処理の下手さは勘弁してケロ♪


マルゾウ会話1


来て早々にこんな事を言う○ゾウ氏。
じゃあ頑張ってくださいなっと思ったんだけど。


マルゾウ会話2


探し続けすぎて疲れたらしいよw(´・ω・`)プ・・・


マルゾウ会話3


自力で探すとか言っておいて付いてくるって言うんだよ!




マルゾウ会話4


慌てる○ゾウ氏を尻目にさっさとその場を後にする私w

そのまままっすぐピンさん家に行ったんだけど
後から付いて来なかったんだよね~。


マルゾウ会話5



しばらく待ってみたけど来なかったんでさっさと寝ましたw

○ゾウのあほぉ♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

真夜中の変クマ集会

早くから寝てしまい夜中に目が覚めたので
カワセミへ行ってみた。

いるいる変クマどもめww

真夜中参上



偶然覗きみたいになったけどw変クマの実態調査なのだ!

とここでゴードン様が反応しなくなり
ラシさんがケル鳴かせて呼ぶ事に。
ナースこてつにちゃんと「落ちない?」って確認したにも関わらず・・・


こてつ死す


こてつ死す・・(・。・)ぷっ♪

「大丈夫だよ」って言ったのにさぁ。
アホだね(・∀・)ニヤニヤ

すぐ復活してきたけど

こてつ復活


落ちたくせに喜んでるしw
やっぱ変クマだな~♪

たまには夜中に行ってみるもんだねww


あと、こないだROMってるピンさんにいたずら♪



お漏らしピンさん



ちょっとお漏らしっぽくない?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

愛のメッセージ?w

変クマみんなシークレットにしてやがってw
まったく意味を成さない新フレンドリストですが。

乾杯リストで名前をクリックするとプロフィールが見れますね。
そのコメント欄でこんな熱烈な愛のメッセージを載せてる方が!

マルゾウプロフィール


感動した!(´・ω・`)プ・・・
だから掲示板に書き込みに行ったぜ。
家から結構遠かったけど頑張った!





マルゾウ掲示板



嫌がらせ?(・∀・)ニヤニヤ
ま、探し続けておくれw

そんな書き込みした後、赤いしまちゃんで
このペンギンクマが探してる方の家発見したんだけどね。


ピンさんを探せw



結構見つかるものだけどw


そして赤いしまちゃんの家の中で顔があったんで載せてみる。
赤いしまちゃん部屋


顔に見えない?w

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

ミラクルミラクル~♪

いまやすっかりみんなの頭の片隅へと追いやられた感のあるミラクル氏。
貰ったゴールドストーンが5個になったんでピヨコインへの交換に行きました。

ミラクル部屋3


相変わらずの胡散臭さww

さっそくガチャってみるよ!
狙うはもちろんコレ!
イルカも欲しいけど他の物がまったく欲しく無い物ばっかりだからね。

玉ねぎガチャ


欲しいんだよっ!
当たるといいなー・・・・

さっそくエイヤー!!

玉ねぎガチャ2


・・・・・・・・・・・・・
んー微妙?
まぁ変な植木鉢じゃないだけマシ?

玉ねぎガチャ3


飾ってみたけど何かしっくりこないなぁ。
その内倉庫行きだろな。
あーあ玉ねぎドームは当たらないのかしら・・・


そしてモリモリさんで例の庭へww

モリモリトイレ


そろそろ旅立たないと家の主パニクって来たかなー?ww
でもまだまだ居座る気満々でございます♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

3姉妹と匠の庭

昨日もINするといるいる♪
変クマ中の変クマ逃避行中のピンさんのそっくりさんが現れた!

プンコ3姉妹


めっちゃそっくりだしwww
中身は誰なんだろうねぇ?(・∀・)ニヤニヤ


そしてフレンドリストでシークレット設定にしてる為に
居場所がわからなかったピンさんの家を発見!!


ピンさん逃避行中


あ~すっきりすっきり♪
安心してベッドが出せるとか言ってたけどww
「油断大敵!!」ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


そして匠の庭で写真を撮りましたよw

竜宮城みたい


竜宮城みたーい♪
わたしにはこのセンスが無いので庭も上手く飾れませんわw
またこっそり画像撮りますよww

そしてセポット地獄に陥った方の庭もww

廉子ちゃん庭


これまたすごいのだw
海底に沈んだ気分が味わえますw


そして画像ファイルを見てたら自分のベストショットがあったんでw
前にも載せたかなー?

変クマ集会


こっそり変クマの話を聞く私!
この感じめっちゃ気に入ってます!
みんな気をつけろ!(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

四神に会いに行こう♪

サブでどどどど田舎の津波警報が出る家にINしてみると
掲示板にこんな書き込みがw

ハルヲの書き込み



四神?賞品?メンドクサイけど出かけてみました。
こっからの画像は四神本体は消してあります。
実際見に行ってくだされ♪

まず玄武



四神 玄武



次に朱雀

四神 朱雀



そして白虎

四神 百虎



最後が青龍

四神 青龍



これを見ただけではなんのこっちゃ?と思われるかもしれませんが
作者はアホwですが作品はすごいですw

個人的には青龍が一番好きかな。
四方に散らばっているのでたくさん歩きました。
デオさんのイベントの悪夢再びでした(ノД`)シクシク

ま、気が向いたら探してみてくださいねw


そして・・・

ハルヲの家INしまちゃん


結構この家の近くに住んでます♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

思い立ったのでw

何となく今の庭に飽きてきてw
隣に誰だかわからない匿名希望のクマも来た事だしww
思い立って引越しする事にしました。

ワニ放牧


家の中を放牧して旅立ちます♪



やなり掲示板


ワニの世話をしてくれるクマに書き込み♪
これでばっちりだね(・∀・)ニヤニヤ


家ごと沈んでみた



津波が来たのか家ごと沈んでみたりww
結構さまよい歩いて落ち着きました!


移住先


手前のGATEの影から覗くTOTEMがお気に入りww
しばらくこのままでいると思います。
住所はシークレット設定したんで見つけられないよん♪
都会では赤いしまちゃんが遊ぶ予定ざます。ww

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


