プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



記録画像などなどw

忙しい・・・って言うか飽きてきたww
バルに行って面白い話しとかあるんだけど
画像撮ったりしてない現状です・・・
その内放置されるな・・・ココ(´・ω・`)プ・・・

今まで撮った画像載せてみまっす。


ハルヲの庭


今現在のトイレです♪川が流れていい感じw



タルヲの叫び


人を見ると叫ぶタルヲ・・・失敬だw



デオさん轢き隊


これはあるクマさんと一緒にひき逃げ隊結成した画像ww
対象者がいないなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ


てかぞう憩いの庭


近所の変クマ仲間の庭。めっさ癒されるので密かに別荘としてるww



ヌルちん海中パネル


海中パネルのある家・・・・(#´З`)σ<ムカツクッ
欲しいなぁ・・・


みしぇるちゃんの庭


ひき逃げ対象者の彼女の家w
すごいよね~w庭コン入賞常連なのも頷けるねw
ROLL持ってるのは1人でリーゼント遊びしてたから・・・
誰にも会わなかったけどね!


ペス子


抜け殻ペス子w それだけ♪


最後はラシさんを虐める江戸屋!!
見せしめの為ココに載せてやるっ!(・∀・)ニヤニヤ

江戸屋イジメ


イジメはやめましょう♪アヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

家の整理

サブの家の中が散らかってきたので
いらないアイテムを捨てる事にしました。
家整理


こんなに犬がいたわww

フォーク捨て


泣く泣くフォークも捨てました・・・・・(ノД`)シクシク


クロコダイルコンボ2



あれ?何か意味ありげなコンボしてますわ(・∀・)ニヤニヤ


ワニワニ


運んでる・・・・・♪



ワニワニ2


散歩しながらこんな家の中になってます。
さてワニの行方は?!(・m・ )クスッ

あ、ワープ途中でトイレにも寄りました。
ハルヲの庭


今この近くに住んでますww

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

匿名希望・・・・・

この間INして掲示板を見るとそこには・・・

Sさん2


【ス【ペ【シャ【ル【゚Д【゚Д【゚Д゚】Д゚】Д゚】ハ】ァ】?】?】?】
またかーーーーーーーーーーー!!!

家に行ってみたんだけど

Sさん


家とそっくりじゃんか!
( ゚Д゚)ドルァ!!

いったい誰なんじゃーーー!

Sさん掲示板2


正体わかるまでニヤニヤしようって・・・
どおおおおおおおんだけぇぇぇ?!!

と言う事でまた変なクマが増えたのでした・・・・・
( `д´) チッ わかったら酷い目に・・・・( ´,_ゝ`)プッ


昨日の夜、また抜け殻のてかぞうを発見したんで
刺しときました♪

てかぞう串刺し


フォークが反対なんだけどね。
ちゃんと持ったはずなのにパネルが変わると反対になるんだよっ!
ま、柄の方でも刺すけどwww

そして今現在の庭。トーテムが気にいってるんでww
でも良く見たらばケルが覗いてて可愛かったわww
トーテムの庭


家の中のわたし・・・・坊主かっ!


家の中のしまちゃん

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

フォークを持って参加しよう♪

昨日から絶賛開催中の「居酒屋デオ一周年記念イベント」に参加しました。

デオさんブログに「しまちゃんに凶器を与えないでください」
と書いてたんで持参しましたw


デオ一周年


まずおめでとうの刺しw

参加表明もカキコして出発しました。

最初のチェックポイントでサクッと10番程番地間違い・・・
チェックポイント1


テクテク歩いてえっちらおっちら頑張ります。


チェックポイント5


途中で会う変クマどもを刺す刺す♪




チェックポイント6

最後の質問の答えがわからないヤモリンに適当な事を言うwww

しかしめちゃくちゃ歩いたわ・・・
殺意が芽生えたくらいにね!
デオさん・・・一周年おめでとう!

そして今朝、デロベア邸に行くと

朝のデロベア邸


やっぱり変クマコンビがいたのでしたwww

楽しい企画ありがとー♪
また何かやってねぇwww

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

別荘と金○○コw

昨日、お友達のマッキーママさんの家を通りががると
別荘の様な素敵な庭に変わってた。

しばしぼんやりしてたらpeekabooさんが現れました。
セレブな庭でブログを見てくださってると言う話をする。
画像撮ったんであなたも変クマの仲間入り♪

変クマめざす


このブログ読者は良く知ってる例の場所の話もww

お漏らしブログ

是非とお勧め♪


庭にゴールドストーンが山積みだったので埋もれてみた。
金のウンコみたいだねって話になって・・・・
しかし偶然にも夕飯がお互いカレーだと知る・・・・



金ウンコ


埋もれ続けてると何だかチューしてるみたいww
ちゅー

きゃーpeekabooさん男らしい!ホレるぜぃww

この後peekabooさんは金ウンコカレーを食す為お帰りになられました。
デビューしましたよーー♪


おまけ

こないだてかぞうが固まってたので写真撮っておきました♪

固まるてかぞう

ただそれだけww

トイレが近くにやって来た♪

昨日はネタ求めて夕方IN
なあにしよっかなーって思ったら近くに●発見w
さっそく突撃したw

首だけ


ぎゃーーーーーーーーーーー!
ギロチンかっ!
家の方から近づくと危険だわ・・・(ノД`)シクシク

家の中へ行ってみると居たわカワセミ変クマナンバーワンが♪
早速・・・
ピンさんトイレ


家の近くにトイレが引越してきましたよーww
みなさん利用しましょうね♪

ふと部屋の中を見回すと・・・ん?いい物あるじゃ~ん。
ってな訳で


トロフィートイレ


ピンさん絶妙のツッコミが笑えますww
居酒屋一周年記念イベント書き込みに回ってたデオさんも呆れ顔ww

しかしこの部屋には足りない物があるね?(・∀・)ニヤニヤ

って事で夜INした時にこんな画像撮ってみました。w


ピンさん宝箱


まず庭に宝箱wこうしてるとピンさん家の庭に置いてあるみたいじゃない?ww

ピンさん宝箱2


そしてこれが部屋の中にあれば完璧なお部屋ができるのにね。
無いなんてざーんねん♪


クリュフォン庭


やるだけやったので満足して家路に着くのであった♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

戦い

お友達のヌルヲちんがリングを作ってたので行ってみたよ。


戦い

早速刺すww



戦い2

雄叫びをあげてみるw
みんなドン引き♪





戦い3

ラシさんがフォークを持って参戦w



戦い4

両者 流血しながらのにらみ合いww
素晴らしい戦いでございますね?w



戦い5


最後はまた雄叫びをあげて
「似合いすぎる・・・・」っとみんなを呆れさせたのでしたw


ヌルヲちんのリングは今もっと進化して素晴らしいモノができておりまするww

ビール争奪戦と見張り

今日もINすると・・・
掲示板に書き込みが。
ピンさん書き込み2



また何かやってるなw
早速行ってみた。

ピンさん庭案山子2


おわっ!凄い事になってるぜ。

ピンさん庭案山子


参加してみた♪
もちろん私の勝ちさぁww

しかしさすがはカワセミ変クマナンバーワンなだけあるよwピンさん♪
ユニーク庭コンテスト楽しみにしてるわよww

さて前々から家にある宝箱が欲しくてたまらないピンさんを警戒して
ピンさんから守れ!

こんな庭造ってみましたww
決して見せびらかしてるんじゃないよー]・m・) プププ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

マルゾウ祭り♪

昨日も変クマ求めてIN
いるいる何故かピンさんの庭に変クマどもがww
変クマ祭り


ピンさんの庭にいつも来る「ペンギンクマ」のマルゾウ氏
いっつも何か持って来てるんだよねぇ。
で、失礼な事ばっか言いやがるんでネタにww

マルゾウ氏


「明日楽しみにね♪」っと言うと


マルゾウ3


INするとかしないとかじゃなくここで晒してますからww
ブログの事を知らなかったんでトンチンカンな事をおっしゃいます。

あげく
マルゾウ4


そんな事今更言わんでもわかってまんがな(・m・ )クスッ
っつー事でマルゾウ氏特集でございました♪


おまけ

こないだ赤いサブでピヨコイン貰ったんで
ガチャってみた。
狙いは赤いカフェワゴン?だったんだけど・・・




ガチャ結果・・・・


|д゚)…| ;゚Д゚)…(;ノД゚`)ゥァーン!!!!
ぶっ殺す!ネチネチトッポセ!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

ピンさんのお庭

昨日INして掲示板を見ると
田舎へ引っ込んでたはずのピンさんから書き込みが

(画像クリックで大きくなりマッスルw)

ピンさん書き込み

゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエ工工工工工工
なんだろう?っと思い住所を見れば家の斜め下にいやがったw
ピンさんの庭

ちょ・・・・・・
なんじゃこりゃーーーーーー!!!

掲示板見てみれば

ピンさん掲示板

説明にこんな事書いてあるし!

でもねー案山子と言えばヤモリンじゃん?♪
で、ヤモリンの家に書き込みに行きましたw

ヤモリン掲示板


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って事で早く回収してねwヤモリン♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

待ち伏せ

昨日も変クマ求めてIN♪
しかし誰もいない・・・・・

じゃっ待ち伏せすっかって事でww
クリックで大きくなりまするw

先生待ち伏せ

先生の家で待ってみたり

江戸屋待ち伏せ

下僕を待ってみたり

ラシさん待ち伏せ

水玉嬢を待ってみたり


ちぃちぃ待ち伏せ

黄色クマ待ってみたり

クリュちゃん待ち伏せ

駄洒落クィーン待ってみたり

ピンさん待ち伏せ

あwトイレトイレ♪

ってな感じで待ち伏せしてる時があるんで
みんなINしても驚かないでねぇ♪

おまけ
当たりパネル来ましたぜww
当たりパネル

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

無許可w

昨日もカワセミに行きましたよ。

変クマはけーんw
聞けばヌルヲちゃんがお着替えしたんだって。
こちら使用前のヌルヲちんw
模様替え前wヌルヲ

で使用後はこの色なんだけど
無許可

エリオンの店に行くのにカワセミ変クマナンバーワンに許可取ってないらしい。

無許可2

不法入国の外人みたいw顔の向きが絶妙ww
ちゃんと許可取ってねwヌルヲちんww

その後は最近見かけない下僕への怒りをあらわにしたりw
ヤモリへの怒りw


マジックボールでウィリアムテル遊びをしたりして楽しいひと時を過ごしました♪
ウィリアムテル

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

情熱の・・・・

さて先日、水玉デカ耳嬢の言葉によりサブ誕生しました。
20070506102738.jpg


情熱の赤いしまちゃん☆!w
アイテムも赤で揃えてます♪
マジックボールも赤でいい感じ。


まだ誕生したばっかりなんでコンボもしてなかったけど
赤と言えば「ROSE」でしょー?
って事でコンボw20070506102916.jpg


それで家の中、ROSEいっぱいにする予定です♪


おまけ♪
こないだポイントサイトで500ムギ購入し
玉ねぎドーム挑戦したが・・・・・

20070506103244.jpg

ぶっ殺す!(#゚`Д゚)プンスコ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

愛されてるの・・・・・?

昨日も変クマ求めてカワセミへw
いるいるww


20070505104535.jpg


肖像権だってぇ?何の事かわっかんな~い♪

話してるとクマが来ました。
20070505104545.jpg

く・・・くまちゃん☆・・・・・
一字違いのそっくりインチキピエロだね♪
まったく~っと思ったら
20070505104553.jpg

し○ちゃん☆・・・・・・
ちょ・・・・・あんたら・・・・・

またまたクマが・・・・まさか・・・・

20070505104443.jpg

しこちゃん☆・・・
どおおおおおおんだけぇぇぇぇぇぇ??!!

あ・・・・・愛されてるなぁ・・・・(ノД`)シクシク
今日のネタはもう考えてあったけど
載せずにおれませんでした。
ありがとよっ!!

そして昨日、お友達がフォーク大量にくださいました!!
こんな庭にしてみた♪
20070505104641.jpg

タイトルは「いつでも戦闘態勢!」
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

変クマ変クマ♪

昨日も誰かいないかなぁっとウロウロ

20070504071845.jpg


インチキピエロ服のお2人ww
廉子ちゃんもいたらトリオだね♪
PCに詳しそうな居酒屋店主にいろいろ質問。
よくわかったわぁ。
また教えてねんw

2人と別れて変クマ求めてウロウロw


20070504071910.jpg


変クマ集団キタ━(゚∀゚)━!!
これは全身タイツのクマに怒ってるとこだねw
アホな子も写ってるけど。
トラって言ってたけどどうみても猫バスw


20070504071917.jpg

さっきの怒りの結果コレねw
フォークを探してるって言ったら水玉デカ耳嬢が
探してくれました。
2本も!アリガチョ(人´3`)チュッ
フォークいっぱい集まりそうだし
庭の模様替えしようと思ってます。
20070504071948.jpg


片付け中ざます♪


そして昨日のトイレ

20070504071858.jpg


家置いてみましたw

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

トイレ・・・・

今日もトイレトイレ♪っとINすると掲示板に書き込みが・・・
20070503113339.jpg


・・・・・・・・
見に行ってみると・・・
20070503112535.jpg


どぉぉぉぉんだけぇぇぇぇぇぇ?!
ヒマなモリモリさんだね♪

お礼に出かけたら
お家の中で感謝感激すぎてwww
20070503112519.jpg


ごっめんね~(・∀・)ニヤニヤ

さて庭の模様替えをしようかと家持ち上げてみました。
20070503112447.jpg


フォークをいっぱい欲しいのだけどw
青いフォークが落ちてないんだよね~。
20070503112554.jpg


探しに行こうっと

昨夜の出来事

昨夜も変クマに会いましたw
「ガチャアイテムで何が欲しいか?」っと言う話で
「玉ねぎドームが欲しい」っと言うクマ多数。
私はウグイスのクマでは持ってるけど
しまちゃん☆では持ってないので欲しいなぁ・・・
っと!変クマ野郎のヌルヲちんが持ってるって言うじゃん?!
無理矢理に「出せ出せ!」と脅すww
フォーク持参で訪ねてみました♪

画像クリックで大きくなりまするw

20070502094623.jpg

自分の手に入らないので憎しみがつのるwww

20070502094632.jpg

刺しまくるww

20070502094640.jpg

閉じ込めたクマを食べる気になってるし♪

20070502094647.jpg

最後は某シスターが書いた曼荼羅図の前で仁王立ち!
あ~すっきり♪

20070502095251.jpg

これは「玉ねぎドームが欲しい」と切に願う水玉デカ耳嬢を
「ガチャやっちゃいなYO」とそそのかした結果ざます♪ww
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

過去画像などw

今日もトイレ♪っと思ったらベッドが無かったので
花の陰でwww20070501170425.jpg


さてw
バルビレッジを始めたのはおととしの10月。
その最初のクマの画像があったんで載せてみます。20070501170449.jpg


見事何もないね。まだケルもいない頃。
このプールはサクッと盗まれましたわ。
悪友も写っとりますねw


次は初スリーピー遭遇w20070501170459.jpg


スリーピーがいるって事も知らなかったんで驚いたわぁww


後、みなさん私の家の隣にイロイロ作るのが好きらしい・・・

某居酒屋店主作品
20070501170516.jpg

( `д´) チッ


そしてこちらは遺影職人のあの方が
私のメインクマのいる村で作った作品

20070501170508.jpg


怒るで!しかし!ww


最後は鬼のお面で組み体操をするGMさん♪

20070501171016.jpg


また画像がありましたら載せまするw

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


