プロフィール

☆しまちゃん☆

Author:☆しまちゃん☆
カワセミ村中心部で変クマどもと日々集会開いてます♪


(C) GWEB, Inc.
(C) GCREST, Inc.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年末のご挨拶

あ~久しぶりに管理ページ開いたしわけわからんわww

!!皆様ご無沙汰しておりますがいかがお過ごし?w

年末の挨拶1

年末の挨拶2

年末の挨拶3

年末の挨拶4

年末の挨拶5


っつーことですw

あw最近、素顔を忘れられた模様なので仮面外してみましたよ。
あー美しい♪プッ

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶 じょぼw

明けましたねwおめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
さてみなさんの家へ新年のご挨拶に伺いましたよ♪

3
3連星に囲まれて大事な人形にじょぼ♪
フォークが突き刺さっておりまするww


次はカワセミに新しく出来た温泉旅館にてw
羅宮温泉じょぼw

何だか期待されてたみたいだから♪




次は年末挨拶に行けなかったこの家でw
こけ桃じょぼw

おーっほっほっほっほ♪



次は何だか気持ちいい庭にいいトイレがあったのでw
クルちゃん家じょぼw

飲んで食べてじょぼってw




次は下僕のくせに生意気なヤツの家の中でw
ヤナリ家じょぼw

生意気なんだよっ!!w




次は年末から全然会えない水玉嬢の庭でw
ラシさん家じょぼw

ちゃんと水の中にしたからね♪




最後に偽装は許しませんw
ヌルさん家じょぼw

これで効能も出来るってもんだよw


って事で今年もじょぼ♪&フォーク刺しは止められません!!w

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

年末のご挨拶

皆様ごぶさたーんw
正直ID忘れそうだったわww

年末のご挨拶にフォークを持って散歩しましたw
まず・・

年末トイレ

トイレは基本w

そして
みゆ

フォークの御祓いをすませw

管理事務所に怪しい香り・・・
偽装温泉

偽装なぞ許しませぬぞ!!穴空け~♪

次に・・
みゆ

悪徳医院で破壊活動


最後に待望のアイテムが当たったらしいのでw
廉ちゃん家 年末

フォークの洗礼しときましたーw


皆様一年楽しく遊ばせてもらってありがとう♪
また来年も刺しまくるけどよろしくね~www

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

魔法学校へようこそ

みなさまこんな放置ブログを覗きにきてくれてさんきゅうw

さて昨日の夜、悪魔のささやきにそそのかされてw

ムギ購入してしまいました。

そして一気にガチャリました♪

欲しかったのは魔法学校ガチャのマンドレイクとほうき!

そして新ガチャのGATEも出来れば欲しかった。

トフオバケとバーチャルな時事ってるクマwにその気にさせられました。

っつかバーチャルなクマさんは携帯にメールまでしてきたよ・・・

どおおおおんだけええww

って事で結果こちらです!

魔法学校

どおおおおおんw

かぶりが少なかったのが幸いw

欲を言えばクジラも欲しかったかな。

わたくしが教える魔法学校先着2名まででーすw

1名はヤナリで決定ずみでーすww

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりでガチャ

すっかりごぶさたーん♪
面白い事はいろいろあるのに画像撮るのがめんどくさくって♪


久々に欲しい!!と思ったガチャがあったのでやってみました。
結果コレどーーーーん!
立食バイキング

欲しいと思ったのは「SHEF」だったんだけど
1000ムギポイントで換えてやっても出なかったのよね~。
仕方なく2000ムギ投入で最後の最後に出たわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

家の中はVIPルームになっておりますよ。
VIPルーム

落ち着いた食事ができます。

そしてみなさんに注意!!!
家の中で決してじょぼwらないでください。
トイレは別館をご用意してあります!!
コチラ
トイレ別館

ベッドでも鏡台でもお好きなところでどうぞ♪
(・。・)ぷっ♪

テーマ : バルビレッジ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


